スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


半端なし…!

  • 2008/09/18(木) 23:28:25

うぃ~☆
昨日から再開した練習、良い感じで進んでおります。
さすがにオフ明けすぐは少し身体も重かったけど、少ししたらどんどん良くなってったんじゃないかな。
週末の土日にはゲームは無いんだけど、祝日の火曜にはまた杉並区でゲームがあるからね!
そこに向けてどんどんコンディション上げていこうかな!

ここ最近は前よりも練習に集中出来る環境だからか、今までよりも少し良い動きに進化してるような…???
個人的な感触だからそれがそのまま外に伝えられてるかどうかは分からないんだけど、確実に前と違うものがチラホラ…進化してる証拠だね(笑)!
もっともっと上手くなって、今よりももっと大きな場所で、もっとたくさんの人にポジティブな影響を与えられるよう、頑張りまっす☆

そんな中、それを地でいくスポーツ選手が、また一つ大記録を…俺の大好きなプレイヤーの一人でもあるイチロー選手が、8年連続シーズン200本安打を達成したんだよね!
いや~、ホント凄いわ…。
今年は春先の成績があまり揮わなかったから、衰えや記録更新を危惧する声も多かったけど、最後の最後でやってくれました☆
100年以上破られなかった記録を破っていく姿を、リアルタイムで観られるのって実は物凄いことなんだよね。
一人のスポーツ選手としても、日本人としても尊敬に値するなあ…機会があったら色々話してみたいもんです!

さて、明日もイチローに追いつき追い越せってことで(笑)、練習頑張りまっす!
また新しい成長に気づけると良いな~あ。
ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

雄大な詩を作ろうとするならば、その生活を雄大な詩にしなければならぬ。
~ミルトン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです^^

相変わらずハードなようですが、着実に前進しておられるようですね!!自分も頑張らないと^^;
ミルトンという人の言葉。。。。自分の人生そのものが、一つの物語であるというような考え方に近い感じですかね?
自分の好きなバンド、「マキシマムザホルモン」の亮君は中学生の頃(というか今も?)自分の人生そのものが自分が主人公の漫画というような感覚で、「あ、今のこれ、名シーンだな」などと妄想?してたらしいです 笑
インタビュー記事でその記述を見て以来、自分もしんどい時や何かを感じたとき、何かの転機と感じたときなどははそれを意識して、「俺の人生を映画や小説にするなら、ここは絶対名シーンだ」と一人妄想して乗り越えてます 笑 もしかしたら、このやり取りも自分にとっては名シーンになるかも。。。???笑

とまぁわけのわからないことをだらだらと話しましたが、また今週も、週末営業気合入れていこうと思います!つらいのは、頑張ってるのは、自分だけじゃない、負けてられないっす!^^笑

  • 投稿者: athushi
  • 2008/09/19(金) 03:23:35
  • [編集]

遅くなりましたが、
江東区の大会、劇的勝利おめでとうございます。

生で見られた方が羨ましいです。

火曜日の試合は一般人は
観戦できるのでしょうか?

仕事帰りに行ける時間帯であれば
ぜひ見に行きたいです。

告知お願い致します。


  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/21(日) 09:25:50
  • [編集]

>athushiさん
そうですね、人生においてやはり誰しもが主役ですからね。
マキシマムザホルモンの方の考え方も面白いですね~、僕も是非参考にさせてもらいます☆
まあ結局は楽しんだもん勝ちってことですよね!
明日もお互い良い一日にしたいですね☆

>紫音さん
ありがとうございます、あのゲームはかなり鳥肌もんだったんじゃないかと、今でも自画自賛してます(笑)。
火曜日は普通に観られるはずですよ、明日にはちゃんとした告知が出来ると思うので、お時間合うようでしたら是非是非☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/21(日) 22:39:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

