スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


The last one is...

  • 2008/09/15(月) 00:01:37

うぃ~☆
今日もゲーム行ってきました!
どうやら今日聞いた情報によると、今出てるゲームは杉並区のトーナメントらしいです。
ちなみに明日もゲームはあるんだけど、俺は用事があるので欠場…まあ彼らならやってくれるでしょう!

で、今日の結果。
通常の10分x4じゃなく8分x4のゲームだったんだけど、83vs56?で勝利っ!
まあ終始うちのペースで出来たから磐石といえば磐石なんだけど、途中でだれたり集中が切れてしまうのは直していかないとなあ?
強いところとやる時だけ集中するっていうのは取りこぼしにも繋がるからね、今のうちから修正していかねば。

個人の出来としては、23分くらいの出場で、15点、3アシストくらいかな…正直あんまり良い調子ではなかったね。
どうもアウトサイドの確率が上がってこないんだよなあ…まあでも終わった後にちょっとうちこんだおかげできっかけは掴めたからね!
明日もゲームはあるし、今度こそ大爆発しちゃいます!

んで、明日の予定。
江東区のゲームに出てから、同じ区内の体育館でやってるLegendのトライアウトへ急行っ!
知り合いも何人か受けるし、彼らには頑張って欲しいなあ☆
偉そうにアドバイスをするつもりはないけど、大事なのは自分のプレイを信じることだからね。
あとは楽しんでバスケしてれば自然と良い結果が出るはず…シーズンを共に戦う仲間だからね、俺らも真剣に選びます!

そんなもんかな~、明日のために今日は寝ますか!
ではでは☆

一日を大切にせよ。
その差が人生の差に繋がる。
~カーネギー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神聖なコートに入れていただいた気分で
正座して見てました。

結構声出しながらプレーするんですね
野性味あふれててワイルドでした。

こんなん観れたら感激!!
と思い描いてたプレーも観ることができ
テンションあがりました。

隣の女性が白いチームは英語が飛び交っていて
日本人がいないと真顔で言ってました(笑)

明日の試合も良い報告期待してます。


右の前腕内側に新しくタトゥーが増えたような
気がしたのですが。。。。
気のせいでしょうか?

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/15(月) 02:10:39
  • [編集]

お疲れ様でした☆
方向音痴を発揮して、着いた時には3クォーターが始まる頃でした(笑)チーン(-_-)

やっぱりSTの走るプレイは良いっ(^O^)
今度はちゃんと頭から観れるよに頑張ります(笑)!

タイム明け、EDS6人出てたのには笑ってしまいましたよー(笑)☆
『ちゃんと確認しなくちゃね』ですよ(笑)!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/09/15(月) 15:29:28
  • [編集]

>紫音さん
観にいらしゃってたんですか、イマイチ締まらないゲームで申し訳ないです(汗)。
僕は5on5でプレイする時は毎回あれくらい喋ってますよ、その方が何となく良いプレイも出来るので。
しかもテンション上がると英語ばっかになっちゃうんですよね…理由は分かりませんが(笑)。
ちなみにタトゥーはまだ増やしてませんよ、もう少し寒くなったら増やします!

>かをりさん
おお、観に来てたんですか、どうでした?
やっぱりフルコートで走り回れる方が楽しいんですよね~、Legendも好きですが。
E.D.Sのメンバーは未だに数も数えられないので、これから毎回チェックします(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/16(火) 23:46:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

