スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


The next one is...

  • 2008/09/13(土) 23:13:14

うぃ~☆
行ってきました、Hoop In The Hood!
結果から言うと、決勝トーナメントに進むも準決勝で敗退…本戦出場権、獲得ならず。
う~ん、悔しいところです…。

やっぱりまだまだチームとして未完成だし、個人の力の部分ももっと上げていかなくちゃいけないし、課題は山積みだね。
でも前回のALLDAY予選から1ヶ月ちょい、初白星や決勝トーナメントに進めたってところは自信にして良い部分だろうね!
Team Breakin!は一つのチームとしての位置づけよりも、各々が各々のステージで成長していく上でのステップとしての意味合いの方が強いと俺は個人的に思ってる。
その成長をシェアし合うヨリシロというか…ま、これからも続いていくであろうTeam Breakin!の挑戦。
リンク先にもある、このチームのオーナー・泉さんの発行するオンラインマガジン、「Breakin!」共々応援して頂ければ☆

個人的には結構良くなかったねえ…相変わらずシュートタッチもいまいちだし(汗)。
まあやってりゃそのうち良くなっていくでしょう!
楽観主義に乾杯です(笑)。

さて、明日は杉並区で行われる大会に、E.D.Sで参戦。
今日のハーフコートでの4on4と違って、フルコート5on5…楽しみです☆
今日の鬱憤もドカンと晴らしあげてやろうかいねー!
ちなみに場所は妙正寺体育館(最寄駅:西武新宿線「井荻」駅)で、時間は17時30分から。
ユニフォームの色は白だったかな、まあガラのあまりよろしくないチームがいたら多分そこです(笑)。

そんなもんかなー、明日のゲームは夕方からだから、今夜は久々にのんびり過ごしますかね。
ではでは☆

変化はゆっくり訪れる。
~ポール・マッカートニー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

帰り道に途中下車して
観戦に行けたらと思ってます。
フルコートのSTさん
3年振りくらいなんで
楽しみにしてます。


浅葱は藍で染めた薄い青色ですよね。
馬喰町の関東御代官屋敷から出る八州廻りの役人が
持つ十手には、紫か浅葱の房が付いてたそうです。

萌葱はやや黄みのある緑色です。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/14(日) 00:20:14
  • [編集]

>紫音さん
今日も勝てて何よりです、明日もゲーム頑張りますよ!
浅葱はちょうどこのブログに似た色ですよね、昔の日本のアイデアは結構ツボなんですよね☆
これからも色々勉強していこうと思います!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/15(月) 00:13:36
  • [編集]

Team Breakin!

まずは、初勝利おめでとうございます。
敗者復活から、決勝に進めたことも、チームにとって貴重な経験と自信になったと思います。
ベンチの泉さんの顔が、親ばかの顔になつてたのが、一番楽しかったです。

  • 投稿者: はな
  • 2008/09/16(火) 08:57:19
  • [編集]

>はなさん
ありがとうございます。
まだまだ経験の面からいえば少ないメンバーばかりですからね、色々なゲームやシチュエーションを経験することで成長していってもらえればと思います。
こういった場を設けて頂いた泉さんにはホント感謝ですよ、早く親孝行出来る様にしなくちゃいけませんね(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/16(火) 23:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

