スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


The first one is...

  • 2008/09/13(土) 01:29:32

うぃ~☆
さっき帰ってきた&もうかなり眠いもんで、今日はまたもやサクッと更新。
明日のゲームのお知らせでっす!

「Hoop In The Hood Tokyo Street Survival Game1」
場所:ミズノフットサルプラザ千住
最寄駅:京成線「関屋」駅 or 東武伊勢崎線「牛田」駅~徒歩3分
時間:10時30分~13時

そんなワケで今日は学校で念入りに身体を動かした後、後輩と1on1。
色んな動きを確認しながらいつものように勝利し、明日に向けて良い調整は出来たんじゃないかな?
後輩K君、ご苦労であった(笑)!

さって、明日は暴れまくるかー!
う~ん、かなり短いけど今日はこの辺で。
明日はしっかり更新します!
ではでは☆

あなたの人生はあなたの思い通りに変えられます。
何故ならあなた自身によってデザインされるのがあなたの人生だからです。
~マーフィー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なぬぅ!

前回のコメントにびっくり!
えーっ!
AND1いらっしゃる予定だったのですね(泣)残念(泣)
今日はどうでしたか?かなり濃いぃ~三日間ですね!
結果報告楽しみに待ってます♪

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/09/13(土) 20:31:59
  • [編集]

>りえこさん
そうなんですよ、でも直前でチケットに不具合が生じまして…夕飯食べて帰りました(笑)。
今日は残念な結果でしたが、少しずつ成長してますからね!
これからも引き上げていきたいですよ☆
切り替えて明日のゲームで散らかしますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/13(土) 23:16:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

