
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末は、3連戦!

  • 2008/09/12(金) 00:06:12

うぃ~☆
昨日は1STCLASS!
俺自身はそこまで強度は上げなかったんだけど、来てくれたボーラーの成長や目標、課題が見えて、教えてる身としてもちょっと満足☆
俺を頼ってきてくれてる以上、出来る限り良いメニューを教えてあげたいと思うしね。
次の1STCLASSも頑張るべーい。

で、昨日はSOMECITYやALLDAYでもプレイしてるSHUが来てくれたんで、1on1やら練習やらバスケ談義やら…。
1STCLASSはこうして色んなボーラーと関われる場としても使っていきたいからね、時間が合うようならLegendボーラーやら他のリーグのボーラーにも来てもらおうかね!
そんなワケで、SHU、サンキュー☆

さて、今日のタイトル通り、今週末は面白くなりそうです。
まずは土曜日、千住で行われる「Hoop In The Hood」に「Team Breakin!」の一員として参戦しまっす!
俺としても初めての参戦となるHITH…まだまだチームとしての完成度は高くないけど、それでもやるからには本戦へのチケットをゲット出来る様に一暴れするとします☆

で、日曜はE.D.Sの一員として杉並区の大会に参戦。
この大会も初参戦だからね、最初にドカンと良い結果を残したいなあ…前にも書いたように、E.D.Sでやる時は点を取るのに集中出来るからね!
だからこそしっかり自分のプレイをして、チームに貢献するとしますよ☆

そして最後、月曜日には地元・江東区の大会!
このゲームを取れば上のリーグへの昇格を賭けたゲームに出られるからね、絶対に落とせないぜ…。
今までの2戦ではあまりシュートタッチが良くなかったけど、最後にこれまでの鬱憤を晴らしちゃいます☆

それが終わった後には急いでLegendのトライアウトへGO!
いよいよ開幕戦の日取りも発表されたLegend、次のシーズン一緒に戦うメンバーを選ぶ大事な場だからね。
また新たな刺激に出会えるのが物凄い楽しみだよ、Good luck to all!

さって、明日も早いので今日はここまで!
ではでは☆

運は気力のある方に向くものです。
~金平敬之助

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どれか観に行きたいなぁ~

素朴に上履きってスリッパでもいいのかな??


平家物語の頃には鎧がグラデーションだったらしい
素敵です!!
萌葱匂の鎧。
若武者っぽくてSTさんに似合いそうですよ





  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/12(金) 23:07:25
  • [編集]

週末盛り沢山ですねっ☆
是非是非盛り上がって散らかして来て下さい(^∀^)

日曜日、時間が合えば観に行けたらいーなと思ってます☆
フルコートのSTが、実は一番好きです(笑)!
点取屋wとして、飛ばして下さいね☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/09/12(金) 23:08:59
  • [編集]

>紫音さん
お時間あれば是非是非いらっしゃって下さいね、上履きはスリッパでも全然大丈夫だと思いますよ!
萌葱匂…ちょっと分からない色ですが、和風で好きな色は浅葱ですかね。
差し色で山吹が入ればなおよろしです☆

>かをりさん
今週末は頑張っちゃいますよ~!
僕もフルコートの方が性に合うんですよね、だからこそ日月のゲームはガッツリ暴れてきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/13(土) 01:33:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

