スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日もゲーム!

  • 2008/08/31(日) 23:45:31

うぃ~☆
さてさて今日も江東区のゲームでした。
結果から言えば、99vs76で勝利っ!
これで予選リーグは2連勝、次のゲームに勝てば昇格をかけたゲームに臨める、と。
チームの状態も先週に比べたらどんどん良くなってきてるからね。
勿論改善点は出てくるワケだけど、純粋に成長してることを喜びたいですな☆

個人的には30分出場で28点、6アシストくらい、4リバウンドくらい、スティール少々…またもやまあまあです(苦笑)。
もっとゲームをこなして、効果的な動きやコントロールをより質の高いものにしたいかな。
ただただ今出来ることだけをやるんじゃなく、その中から少しでも成長に繋がるエッセンスみたいなのを取り出していきたいからね。
まだまだ精進ですな。

それとシュートタッチがどうにもいかんくて…流れの中でうててはいるんだけど、いつもより何故だか確率が悪いんだよね。
そんなところで自分達の足を引っ張りたくはないし、そこを決めてれば今よりも全然楽なゲーム展開が出来るはず。
今週末は珍しくゲームも無いことだし、ちょっとうちこもうかな?

さてさて明日は月曜日!
ということは、「1STCLASS」の日でございます☆
先週、先々週と同じく都内某所(三鷹でございます)で夕方からやってるんで、興味ある方は是非是非~。
9月中旬にはLegendのトライアウトもあることだし、そこを目指してる人にも良いきっかけを与えられるんじゃないかな?
俺が直接リーグにねじ込むことは出来ないけど(笑)、アドバイスや相談には乗れるはず。
こうしてオープンな場を作ったのは、そういう空間を設けたいっていう意図もあるからね。
明日はどれくらい来るかな~?

ではではサクッと、今日はこの辺で☆

思い、内にあれば必ず外に現る。
~ジュンウコン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勝利!

おめでとうございます!
いやはや…8月が終わってしまった…こちらすっかり秋でございます(泣)
そちらは夜も暑いですかね?羽織りモノ必要ですか?すいません…自分で調べろォですね(汗)
スラムダンクですがホームページによりますと…?6日以降のスケジュールがないから6日がラストなのかな?
幕張は終わってしまったらしくお台場みたいですね!
覗くだけ覗いてみて下さいな♪http://www.toei-video.co.jp/info/slamdunk02.html

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/09/01(月) 01:44:29
  • [編集]

>りえこさん
今日から九月ですが、なんだか夏に逆戻りしたような陽気でしたよ!
今月下旬までは何だかんだで残暑は厳しそうです…。
スラムダンク、6日までですか~…カードはちょっと欲しいんですが(笑)、時間が取れるかどうか。
行けそうだったらブラリ行ってみますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/01(月) 23:41:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

