スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結局は一歩一歩。

  • 2008/08/27(水) 23:31:03

うぃ~☆
今日は昨日までの秋っぽさが吹き飛ぶような良い天気だったね!
前にも書いたように個人的には雨は嫌いじゃないんだけど、やっぱり太陽が出てる方が何となく気持ちも前向きというか。
でもまた明日から崩れるみたいだからね、コロコロ変わる天気に負けて風邪など引かぬよう、皆さんご自愛の程…。

さてさて、今日はフロアでコンディショニングの日。
う~ん、身体は少し重かったかな?
やってる間にどんどん軽くはなるんだけど、そういう時ってエンジンかかるまでが問題なんだよね。
ここのところ毎週末ゲームが入ってるからいわゆるコンディショニング、体力作りのメニューの量は前より少し減らしてるんだけど、その影響も少しあったかな。
まあでもそれも時期的な問題だからね、これが一段落すればまたガツンと走る時期が来るだろうし。
その前にまずはゲーム!
出るからには勝つのは勿論だけど、内容にもしっかりこだわってやっていこうかね。

どんなことも一歩一歩。
近道なんて無いからね!
明日も練習頑張るべーい。
ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

彼は思う存分それを行い、富み栄えた。
~旧約聖書

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体が…

体が重い~私も重い~なぜかと言いますと…スラムダンク二万プロジェクトのついでにROUND1スポッチャでバッティングをしたから…筋肉痛(泣)
昨日はお誕生日だったのですが仕事柄たくさんたくさんたくさんたくさんお酒を飲みまして更に体が重い…だるい…
1STさんはお酒は結構飲むんですか?

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/28(木) 12:16:11
  • [編集]

そうですよね!!
近道なんてない(T_T)


ダイエッターのわたくしの胸にひびきました(笑)
明日も頑張れそうです。
武井サンもトレーニング頑張ってください♪

  • 投稿者: ぽめ
  • 2008/08/29(金) 03:50:16
  • [編集]

>りえこさん
お誕生日おめでとうございます!
バッティングセンターとか、たまに行くと次の日ひどいことになりますよね(笑)☆
ホントたまに行きたくなるんですが、へっぽこ侍はバッティングが苦手でして…毎回自重してます(笑)。
僕はどちらかというと下戸なんで、飲む時はちびちびやるくらいですかねえ?
酔うとすぐ眠くなってしまうので、あまり飲むこともないですけど(笑)。

>ぽめさん
コメントありがとうございます!
何をするにしても努力は必要不可欠ですからね、No Pain, No Gainですよ!
ダイエットは僕はあまり関係ないですが(笑)、日常生活でもそれは大事にしていきたいですよね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/29(金) 22:51:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

