スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の結果。

  • 2008/08/24(日) 22:45:54

うぃ~☆
昨日書いた通り、今日はハードな一日になる予感…結果から言って、今日は江東区の1ゲームだけでした(苦笑)。
というのも最初のゲームが終わるのがちょっとおしたり、その後急に野暮用が出来たりで、ゲームに出られる時間に東京体育館に着きそうになかったんだよね。
自分で告知しておきながら行けなかったのは物凄く申し訳ないし、弁解の余地は無し…その分次にプレイする時にはいつも以上に良いプレイしますので!

さてさて、そんな今日のゲーム。
結果から言えば81vs58で快勝!
とはいえ相変わらず課題は山積みだったけどね…江東区で出てるチームではなかなか定期的に集まって練習出来ない分、ぶっつけ本番になりがち。
そうであるだけに各々がしっかりした意識を持って毎回のゲームに臨まなきゃいけないんだけど…まあ良くも悪くも良い経験になっただろうし、今回のゲームもこのチームでは久し振りだったからね!
リーグ戦残り2ゲームを勝てば上の部に上がるチャンスをゲット出来るし、その頃には今よりももっと良い状態になってるでしょー。
楽観的な俺は来週のゲームに集中するのみです☆

ちなみに今日のスタッツは、30分ちょい出場で28点、5リバウンドくらい、4アシストくらい、5スティールくらい…まあまあだね。
個人的にはあんまりシュートタッチが良くなかったから、次のゲームまでにそこを修正しておかなくちゃ。
Legendシーズン7は10月くらいに始まるだろうけど、それまでしっかりゲーム勘は磨いておきたいからね!
色んなご縁のおかげで今年はかなりのゲームに出られそうだし、毎ゲーム毎ゲームしっかり成長していきまっす。
またちょっと面白いことが出来るかもしれないしね☆

ではでは今日はこの辺で☆

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
~田辺茂一

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

DUNK LEAGUE

E.D.S、ISAMUの試合を見に行ったのですが、Andyさんから、STさんは夕方の試合に来ると聞いて楽しみにしていたのですが、残念でした。フルコートのSTさんの試合を見たことがないので、次の機会を楽しみに取っておきます。

  • 投稿者: はな
  • 2008/08/25(月) 08:48:20
  • [編集]

なるほ~☆

1試合でしたか~残念∬*>ω<)
タフガイにはトリプリュ~ぐらいやっちゃって欲しかったです∬*^艸^)伝説作りましょ♪♪
あと…AND1日にち知らないんですね…(泣)4日ですが…サプライズで1STさんに会えたらサイコー!なんて期待してました(泣)(泣)(泣)
LEGEND、SEASON楽しみだぁ!次SEASONはグラチャンだけでなくどこかの土地にも追っ掛けたいな…と計画中♪
今回のお言葉…マイペースな私にはいい言い訳(笑)になりました!マイペースサイコー!

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/25(月) 17:32:28
  • [編集]

>はなさん
そうなんですよ、夕方のゲームには間に合う予定だったんですが、ちと急に野暮用が出来てしまいまして…申し訳ないです。
Legendでプレイする身ですが、やっぱり一番やりやすいのはオールコートですからね!
今年は今まで以上に色んな場所に出向いてプレイを観てもらおうと思いますよ☆

>りえこさん
ダブルはいけてもさすがにトリプルは…恐さ半分、面白さ半分ですね(笑)。
AND1、4日なんですか!
何か予定があったかな…何もないようであればもしかしたらブラリ行くかもしれません。
Legendは多分10月からですが、シーズン中一度は東京にいらっしゃってはどうですか?
マイペースでもそこは大丈夫だと思います(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/26(火) 00:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

