スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日はダブルかトリプルか。

  • 2008/08/24(日) 00:46:48

うぃ~☆
久々に携帯からの更新です…なので短めにサクッと。

このところ色々忙しくてなかなかサクサク更新出来てないけど、相変わらず元気に練習してまっす。
おかげでコンディションも随分良いしね、どんどんゲームをこなしていこうかねー。

そんなワケで明日はゲーム!
地元・江東区の大会があるので、まずはそっちで1ゲーム。
んで、午後からは場所を移してもう1ゲーム。
ホントならトリプルヘッダーになりそうだったんだけど(苦笑)、一つがバッティングしちゃってやってもダブルかな。
今日の練習でも身体は動いてるし、二つともフル出場でもまあ大丈夫でしょー!

ちなみに一つ目は北砂スポーツ会館(最寄り駅:都営新宿線 西大島駅~徒歩5分)で13時過ぎから、二つ目は東京体育館(最寄り駅:総武線 千駄ヶ谷駅~徒歩1分)で16時から。
時間や興味ある方は是非是非来て頂ければ☆
二つとも暴れ上げようかねー!

今日はこんなもんかな、前回のコメントの返事も明日PCから必ずしますので!
ではでは☆

早起きは三文の得

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京体育館に16時に来てみましたが
コートが4つもあるから
すでに終わったのか
これからなのか
よくわからないままに2時間が過ぎました(笑)
帰ります。

ダブルヘッダーお疲れ様です。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/08/24(日) 18:05:45
  • [編集]

うにゃ~

スゲッ!ダブリュ~にトリプリュ~?びつくり!びつくり!タフガイですねー?シビレマス!
ここ最近の寒暖の差にヤラレすっかり風邪ひきです。札幌めっちゃ寒いデス(泣)
AND1までに治さねば!1STさんは行きますか?

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/24(日) 20:43:10
  • [編集]

お疲れ様です☆

今日はEDSを観に、東京体育館行きましたよ♪
ST、間に合わなかったんですか(笑)?
楽しかったですよっ(^O^)
お昼食べてたらEDSがみんなで店に入ってきて、丁度私達の周り一周囲む席になって・・・微妙~にキマズイ感じになり、Andyに笑われました(笑)(-_-)チーンッ

  • 投稿者: かをり
  • 2008/08/24(日) 21:36:30
  • [編集]

>紫音さん
今日はEDSでプレイする予定だったんですが、野暮用で行けませんでした…残念。
次はしっかりプレイ出来るようにしまっす!

>りえこさん
結局今日は1ゲームでした、う~ん無念。
札幌はもう寒そうですね、東京もどんどん秋めいてきてます。
風邪には気をつけたいですね、お大事に☆
ちなみにAND1はいつやるのか分からないので行かないかと(笑)!

>かをりさん
今日は間に合いませんでした…申し訳ないです。
EDSはガラ悪いですからね~、あまり団体で動かない方が良いと思いますよ(笑)。
最終的に皆英語で騒ぎ出しますからね、今度ちょっと注意しておきます(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/24(日) 23:41:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

