スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


検見川合宿、終了。

  • 2008/08/16(土) 01:16:40

うぃ~☆
3日間に渡る合宿も本日をもって終了しまして、今は実家からのんびり更新してます…勿論夕飯の後に夕寝をしたのは言うまでもない(笑)。

今回の合宿、当初の予定では午前午後と盛大に追い込む予定だったんだけど…ものの見事に予定は覆ったね(苦笑)。
というのも、人数がある程度限られた状況が多かったから、俺が一人勝手に追い込んでるワケにもいかなかったのですよ。
まあその分、3on3、4on4、5on5で地獄の無限ループが待ってましたけど(汗)。
バスケやってて足攣ったのなんて何ヶ月ぶりかね…しかも2日連続。

まあでも対人勘を戻すのにはかなり役に立ったんじゃないかな!
一番修正したかったディフェンスの部分も、色んなプレイヤーにマッチアップすることでどんどん改善出来たからね☆
でも今回の感覚のブレはかなり大きかったからなあ、これからはホント継続して対人系の練習していかねば。

そうそう、今回の合宿で一番ヤバかったのは、何よりも「暑さ」だね(汗)!
体育館自体もあまり風通し良い造りじゃなかったんだけど、毎日かく汗の量といったら…午前午後で5リットルくらいいってたんじゃないかな?
早稲田のフロアやストリートも結構なもんだけど、今回の場所が一番半端なかったな…恐るべし、検見川。

でもそんなのも含めて、良い合宿だったんじゃないかな!
色んな人達と色んな話が出来たし、怪我人は一人も出なかったし…主催者のBALL TONGUEにはビッグ感謝☆
また来年もやりましょうね!
今度はもっと涼しい場所で(笑)。

さてさて明日からはまた練習の日々…かと思いきや、明日はゲームなのです☆
これからほぼ毎週末はゲームなんだよね、地元・江東区のクラブチームや色んな大会の参戦…どれも楽しみですな!

それとほぼ時期を同じくして、「1stClass」も都内某所で定期的に開催することに☆
Team Breakin!のメンバーには是非来てもらいたいし(明日にでもメールします)、他にも興味がある人はどんどん来て欲しいな!
コメントやメール(shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp)で連絡もらえれば、こちらから連絡しますので~。

さてと、今日はこんなもんかね…最後になっちゃったけど、8月15日は日本の終戦記念日。
今こうして俺らが日々平和に生きていられるのは戦争で亡くなった方達の犠牲あってのものだし…生きたくても生きられなかった人達ばかりのはずだからね。
彼らに追悼の念を持ちつつ、一日を生きれる幸せをもう一度考え直したいよね。
黙祷。

ではでは☆

人間は自分自身によってのみ救われる、自分によって、そして自分のうちで。
~フランツォース

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれっ&3日間フルでありがとさん!

やるかーー、来年もw。
愉しい時間がたっぷりだったね。
いまもうすでに、思い出すだけで面白い。。。

あなたを追い込むためにあの暑さは欠かせないんで、場所はあそこが有力だよーww。

ではではまたちかぢか!

  • 投稿者: MUЯ
  • 2008/08/16(土) 02:34:56
  • [編集]

ラストの15日だけ参加し、お隣でお昼ご一緒させて
いただきましたいっく~です。
色々と調整される予定だったのですね。。。
お邪魔しましてすみませんでした。
しかし、一緒にバスケできる機会なんてありませんから
私にとってはとてもいい経験でした!!
ありがとうございました。
これからも頑張ってください!!

  • 投稿者: IKKU~♪
  • 2008/08/16(土) 13:37:36
  • [編集]

>MURさん
お疲れ様です!
内容の濃い3日間でしたね~、面白エピソードも生まれましたし(笑)☆
いや~、涼しくてもメニューによって追い込めるんで、もうほんの少しだけでも涼しいところでお願いします(笑)!

>IKKU~♪さん
お疲れ様です!
いや~おかげさまでバンバンゲーム出来ましたからね、結果オーライということで☆
こういった機会はこれからもどんどん作っていきたいので、お時間ある時は是非是非参加して下さいね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/16(土) 23:17:20
  • [編集]

お疲れ様でした!

2日目,3日目にご一緒させて頂きましたッ★

自分のレベルの低さを痛感するとともに,めちゃめちゃ良い刺激を受けました(・∀・)

またご一緒出来る機会があると良いなぁと思います♪

でもあの声のDFは反則ですよ-‥笑

  • 投稿者: はやし
  • 2008/08/17(日) 17:28:55
  • [編集]

お疲れ様でした!

2日目,3日目にご一緒させて頂きましたッ★

自分のレベルの低さを痛感するとともに,めちゃめちゃ良い刺激を受けました(・∀・)

またご一緒出来る機会があると良いなぁと思います♪

でもあの声のDFは反則ですよ-‥笑

  • 投稿者: はやし
  • 2008/08/17(日) 17:29:10
  • [編集]

>はやしさん
お疲れ様です!
あの女性ボーラーの方ですよね?←間違ってたら申し訳ないです…
ああいう場ってホント大切ですよね、これからもブラリ色んな所に顔出そうと思いますよ☆
ちなみに、声もディフェンスの一部ですから…(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/18(月) 23:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

