スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


精神的脱皮。

  • 2008/08/11(月) 23:02:09

うぃ~☆
土曜日のALLDAY予選。
出だしは良かったんだけど、途中からだんだんと綻びが出始めて、結果的には15vs21で敗北。
初戦を勝利で飾ることは出来ませんでした…無念。

俺自身コーチっていうのは初めての経験だったから、ゲームの最初から何だかドキドキ…自分でプレイしてる方がよっぽど楽だってのを痛感したよ(笑)。
そしてベンチワークの難しさ…でも1ゲームだけだったとはいえ、かなり勉強になったよ!
この経験は今後大きな意味を持ってくるはずだし、そうであるだけに必ず成長に繋げたいな。

今回みたいな企画ってなかなか無いと思うんだよね、全く知らないボーラー達が集まって一つのチームを作るっていうのは。
ゲーム後にBreakin!編集長、a.k.a オーナーも言ってたけど、この縁をここで終わらせてしまうのも勿体無いと思う。
俺も物凄く刺激を貰えたし、今回のメンツとはまた一緒に勝ちを目指したいんだよね!
そのためには、俺も含め、もっと練習すること。

どうせやるなら、勝利を、一番を目指したい。
どうせやるなら、質の高い練習を重ねたい。
どうせやるなら、もっとチームとして成熟させたい。

そのために、只今ちょっと色々考え中です☆
決まり次第発表するんで、のんびり待ってて下され。
ちなみにメンバーは随時募集中ですから!

土曜はその後、Legendエキシビジョンに急遽参戦。
ナイターでやるのは俺は初めてだったんだけど、あの感覚は良いね!
とはいえゲームの方は残念ながら負け、個人的な出来も全然…(汗)。
通常節じゃないだけに気が抜けてたのか…いやいや、そんなんじゃいかん!
いつでもどこでも自分のプレイをしなきゃね、もっとメンタルも鍛えねば…!

…とまあ色々忙しかったもんで、日曜は全く元気無し(苦笑)。
たまにはこんな日もあるだろうってんで、寝散らかしてやりました(笑)。
おかげでここ数日のモヤモヤは幾分楽になったかな?
俺らしくやってやりますか!

明日も練習頑張るばい!
ではでは☆

絶望の底にいると想像し、泣き言を言って絶望しているのは、自分の成功を妨げ、そのうえ心の平安を乱すばかりだ。
~野口英世

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/08/12(火) 13:41:33

この記事に対するコメント

新たな計画楽しみにしてます!!
そのときのためにもバスケ頑張って成長しときます!!
絶対行きますんで!!

あっ、江戸川パイレーツTどうなりました??(笑)
ボク申し込みしてたんですよ~。

  • 投稿者: コンドウ
  • 2008/08/11(月) 23:44:21
  • [編集]

土曜日は、1日がかりでお疲れ様でした!
ガソリン(笑)買ってたので、出陣するかなーと思ったんですけどねっ☆

ゲームと関係無いんですけど・・・
EDSのAndyサンが、最初は遠慮がちにベンチ後ろに居たのに、徐々に前に出て、最後はSTと完全に並んでて・・・(笑)
あれ?コーチ二人居たっけ?的な図になってたのに笑ってしまい(笑)(>∀<)
後ろから見たら、髪型も肌の黒さも、テンションまで同じで・・・小さめのST出てきちゃったよみたいになってましたよ(笑)!?
あのコンビ最強(>∀<)
くっだらなくてすいませんm(__)m笑

良いチームが出来るといいですねっ♪
楽しみにしてますo(^-^)o

  • 投稿者: かをり
  • 2008/08/12(火) 00:59:09
  • [編集]

お昼頃には代々木公園ついておりましたので
無事間に合いました。

挨拶してみたいなとは思いましたが
STさんは上半身裸でしたので。。。
そのような姿の殿方には声はかけづらくて(笑)

明日から合宿ですね
バスケ三昧の日々を過ごして
秘めたる野望の原動力にしてください。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/08/12(火) 15:16:16
  • [編集]

ALLDAY2日目

どうも。この時間の書き込みは決して職場からの書き込みではなく(笑)、夏休み中という理由からです。
今年は僕もALLDAYに行ってきましたが、あと一歩で本戦には残れませんでした。
まあ観戦した試合は結構面白かったし、天気も曇りだったので得した?一日でした。

ALLDAYチャンプシューズは次回に持ち越しです。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/08/12(火) 17:42:31
  • [編集]

土曜日はお疲れ様でした☆

日中のAllDAYから夜のLegendエキシビジョンまで…STさんをじっくり観察してしまいました(笑)
なんだか楽しそうによく笑っていましたね。
Team Breakin は、バスケのイベントやオープンラン等で見掛けるボーラーがチラホラ。勝ってほしかった(勝って喜ぶSTさんを見たかった)ですけど…残念★でも次回の楽しみにとっておいて良い様なので嬉しいです。
“モヤモヤ”は晴れそうですか?ちなみに私の場合はシャボン玉を吹いて解消します。…でもSTさんはシャボン玉似合わないですね。

  • 投稿者: junko
  • 2008/08/12(火) 18:08:54
  • [編集]

>近藤さん
ふふふ、ミーティングでも言ってたように、チームを作ってしまいます!
近藤さんもお時間ある時は是非是非いらっしゃって下さいね☆
ちなみに江東パイレーツは…今度作るチームがその代わりです(笑)。
Tシャツ作りますよ~!

>かをりさん
土曜のゲームは最後まで分からない展開でしたからね、僕が下手に出るよりは折角来てもらった彼らの手で勝利を掴んでもらおうと思いまして。
ちなみにAndyはTeam Breakin!のアシスタントコーチ?なんですよ、前日練習にも混ざってもらったりしてました☆
とはいえ髪型も色黒も丸かぶりですからね、そろそろ髪切らせます(笑)!

>紫音さん
上脱いでたのは焼くためだったんですけど、それで威嚇してたら世話ないですね…次はちゃんと着ておきます(笑)!
メンタルは結構上がってきてますからね、身体のレベル、対人勘のレベルもしっかり上げにかかります☆
楽しみますよー!

>体力なし男君
おお、ALLDAY出たんだ?
2日目ってことはEDSの山、W COLUMNの山?
俺もまだ優勝してないからなあ、何としてもあの靴はゲットせねば…!

>junkoさん
ああいった天気の良い日に外で騒ぐのは大好きなんですよね!
いつものSTとは違う、武井修志でいられますから(笑)。
Team Breakin!、今回は負けちゃいましたが伸びシロはまだまだありますからね!
これを糧にもっともっと成長しますよ☆
ちなみにシャボン玉は、油断すると液を飲み込んでしまうので苦手です(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/12(火) 22:41:30
  • [編集]

Re:ALLDAY2日目

W COLUMNの山でした。まだチーム内での信頼を得るだけのスキルが無いんでW COLUMNの試合は出てないです。
最近はジャンパーの練習を3Pラインまで違和感無く広げられているので、この調子で出場時間はGETしていく予定です。

W COLUMNは座間キャンプのチームなんで、また近いうちにゲームできると思ってます。やっぱ軍人さんはパワフルですよ(笑)

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/08/12(火) 23:04:32
  • [編集]

>体力なし男君
そっか~、でもALLDAYは色んなボーラーがいる分、かなり勉強になるからね!
盗めるところはどんどん盗んでいきたいよね☆
W COLUMNってベースのチームかあ、あのフィジカルに納得(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/16(土) 01:41:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

