スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとご無沙汰。

  • 2008/08/07(木) 21:37:20

うぃ~☆
こないだの更新からちょいと間が空きまして…申し訳ないです。
ここ数日、なにげにやることがいっぱいあったりで、なかなか落ち着いて更新出来る時間が取れなかったのですよ(汗)。
今日は久々に家でのんびり出来てるもんで、夕飯後のまったりタイムを利用して書いてるワケです☆
ああ、このまま寝れそうぜ…(笑)。←駄目

さてさて、早いもんで明後日はALLDAYの予選ラウンド!
いや~、どうなるかね…俺にもちょっと予想つかん(笑)。
まあ結果がどうなるにせよ、まずは自分達がしっかりプレイすることが何よりも大事だからね!
それが前提であれば、自ずと自分達にふさわしい結果が出てくるだろうし。
勿論やるからには勝ちにいくけどね、当日が楽しみぜ☆

それと告知というか何というか、お誘い?
日頃からよ~くお世話になってる(笑)、木場のバスケットボールカフェ・「BALL TONGUE」。
ここが主催となって、来週13日~15日まで、千葉は検見川で合宿をやるのですよ。
俺も参加させてもらう予定なんだけど、時間があるようだったらそこで「1stClass」でもやろうかと思いまして。
なんでも3日間とも朝は9時から、夜は17時までフロアが使えるらしくて、バスケするにはかなり最適な環境なんですな☆
勿論俺は初日から最終日までの朝から晩まで、フロアに居座るつもりだけど(笑)、時間がある人や興味がある人は、リンク先の「BALL TONGUE」か、
BALL TONGUE B-BALL CAMP 2008
をチェックしてもらえれば!

こういったところから繋がる輪ってなかなか無いと思うし、だからこそ大事にしたいっていうのもあるからね!
俺個人はこの3日間で独りで結構追い込むつもりだけど、一緒に追い込みたいって人もどうぞ~(笑)♪

さて、今日はこんなもんか…今日は練習も効果的に出来たし、良い感じに疲れてるからグッスリ眠れそうぜ。
明日は個人練習してからTeam Breakin!の練習…楽しみますっ!
ではでは☆

志は、気の師なり。
~孟子

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです

ALLDAY楽しみですね!!見れないのがかなり悲しいですが結果楽しみにしてます♪
そして素敵な合宿ですねェ~詳細読んだら…飲み会なるものに反応!しまくりましたねェ~参加したぁい∬*^艸^)

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/07(木) 23:05:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/07(木) 23:46:24
  • [編集]

お疲れ様です^^

忙しいとなかなか更新もできないですよね。自分はネットとか割と好きな?方なのですが(きっと根暗なんです 笑)仕事などで忙しいとなかなかブログの更新などもできません;

そして私事なのですが、このたび働いている店のブログを担当することになり、恐れながらも1stさんにも是非お時間ゆるすときにみていただいたりできたらな~と。。。^^;

http://ameblo.jp/manier/

ここだけの話、バスケのフリースタイル(ボールロッキンとも言うのですかね?)のイベントなんか開きたいな~と思っているのですが。。。実現への道はまだまだ遠そうです;
が!今の自分に出来ることをひとつずつこなしてゆき、コツコツコツコツと前に進むしかないので、keep it hard!です 笑

長々と失礼しました^^;
今から帰宅して明日の営業に備えてしっかり休まねば。
ではでは m(_)m

  • 投稿者: athushi
  • 2008/08/08(金) 04:05:52
  • [編集]

>りえこさん
僕もメチャクチャ楽しみですよ!
どうなることやら…頑張りますっ!
BALL TONGUEの合宿も面白そうですからね~、まさかの北海道からの参戦も…(笑)?

>athushiさん
そうですね~、でもこうして応援してもらってる人達と直接コミュニケーション取れる場は、物凄く大切ですからね!
これからものんびりながら、更新していきますよ☆
ブログの方もチェックさせてもらいますね!
イベントも色々難しいことが出てくるかもしれませんが、そんな時こそ楽しんでやるのが大事ですよね。
僕も楽観主義で、頑張っていきますよ(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/09(土) 02:18:29
  • [編集]

はじめまして

自分も上記の合宿に参加する予定なんですがそこでバスケの指導や1on1などの相手をしてもらえないでしょうか?
下手糞なんでご迷惑になってしまうと思うんですが武井さんの練習の合間にでもできたらよろしくおねがいしたいです

  • 投稿者: BT
  • 2008/08/12(火) 13:10:38
  • [編集]

すいません

諸々の事情でいけませんでした
合宿どうでしたか?

  • 投稿者: BT
  • 2008/08/14(木) 19:07:30
  • [編集]

>BTさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないです(汗)。
合宿はなかなか有意義なものでしたよ、今回はいらっしゃれなかったようですが、次回は是非是非☆
1stClassもやってますので!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/16(土) 01:44:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

