スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Team Breakin!

  • 2008/08/03(日) 22:14:06

うぃ~☆
今日は前にも紹介したTeam Breakin!の初練習日!
詳しい説明は、リンク先にもある「オンラインストリートマガジン・Breakin!」を見ていただければ☆
昼の暑い盛りにやったにも関わらず、わざわざ集まってくれた皆さん…ありがとうございます&お疲れ様ですっ!

書類選考で、
「この人ならっ!」
ってことで選んだ今回のメンバー。
ユニフォームが7枚しかない中に15人が集まったということは、半分以上がふるいにかけられるという、簡単ではない今回のプロジェクト。
最初はどんなボーラーが来るのか、楽しみ8割、不安が2割みたいな感じだったけど…練習始めたら一気に不安は吹き飛んだね!

インドアとは違って、ストリートでは色んな要素が出てくる。
スリッピーなフロア、気まぐれに吹く風、強い日差し…他にも色んな要素があるけど、それら全部ひっくるめてゲームなんだよね。
その他にも初見に近いメンバーで、短い準備期間で、それぞれバックグラウンドも違ってて…挙げれば数限りないほどの不安要素があると思う。
それでもそこに勇気を持って応募してくれた彼らに感謝したいし、そんな彼らと一緒にプレイ出来ることを純粋に嬉しく思うね。
そうであるだけに、最後のメンバーに入る入らないに関わらず、このチームの一員であることを誇って欲しいよ。
…まあどれだけのボーラーがここを読んでるかは、神のみぞ知るワケですが(笑)。

あとはもう一回練習して、予選に臨むのみ!
しっかり最後まで引っ張れるよう、コーチSTも頑張りまっす☆

ここのところあまりメンタル的に上がってなかったけど、今日の練習でかなり良い刺激をもらえたかな。
これを生かして、明日からの練習をまた頑張っていくよ。
ではでは今日はこの辺で☆

機会を待て。
だが決して、時を待つな。
~ヴィルヘルム・ミュラー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ来週ですねっ♪

コーチST、楽しみにしてます(^O^)
多分・・・
どこのチームよりベンチ騒がしいんだろなっ(笑)!
STがちゃんとベンチに座ってるのは何分でしょうかね(笑)?
最初から立って声上げてそーですが(笑)(>∀<)

チームの出来的には、STの出番が早々訪れない展開?の方が良いのかもしれませんが・・・
オールコートで走りまくるSTのプレイも大好きなので、コッソリ出陣期待してます(笑)!
真夏の一大トーナメント1日目!ガツッと盛り上げて下さいっ♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/08/03(日) 23:48:34
  • [編集]

頑張ります。

お疲れさまでした。

昨日も大変勉強になりました。

今週は次回にむけ昨日言われた課題+走り込みします。

頑張ります。

  • 投稿者: yuh
  • 2008/08/04(月) 08:33:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/04(月) 21:03:32
  • [編集]

Team Breakin!

ココで告知された時からそれはそれは楽しみにしていました。どんな面白いチームになるのか。。ワクワクしています。
かなり期待していますので☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/08/04(月) 23:36:06
  • [編集]

わぁ~!

それかなりヤバイですね!!見たい!見たい!見たい!
札幌でも見せて!って無理ですかね(泣)
見に行こうかなー…∬*^艸^)

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/05(火) 00:44:17
  • [編集]

どんなボーラーを選出したのか
すっごい楽しみです。

週間天気予報では土曜日は晴れのち曇り
Team Breakin!という名のドリームチームの誕生を
リアルタイムで見る為に
お弁当持参でのんびり観戦に行きます。



  • 投稿者: 紫音
  • 2008/08/06(水) 13:18:05
  • [編集]

>かをりさん
早いもんで、もう明後日です!
多分最初からワイワイ騒いでると思いますけど(笑)、良いチームにしたいですね。
僕も勢い余って出ると思いますし(笑)。
その後のBLOCK PARTYもありますからね~、土曜がメチャクチャ楽しみですっ!

>yuh君
お疲れ様!
毎日少しずつでも成長していけば、それが積み重なって大きな実力になるはずだからね。
そこをしっかり意識して練習していこうぜい!

>junkoさん
まだまだ寄せ集めですけど、そうであるだけに面白いことになるかもしれませんしね。
プレイ面だけじゃなく、何か彼らに良いきっかけを与えられるよう、僕も頑張りますよ!

>りえこさん
なかなか札幌でやる機会は無いですからね~、もっと大きな規模で出来れば良いんですが…。
いっそこの際、東京に住んでしまってはどうでしょう(笑)?

>紫音さん
まだまだ伝え切れてないところばかりかもしれませんが、彼らと一緒に今度のALLDAYは戦い切りますよ!
熱いゲームがお見せできるよう、今からしっかり準備しておきます☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/07(木) 21:45:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

