スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみな八月。

  • 2008/08/01(金) 00:13:50

うぃ~☆
今日から八月に突入でっす!
夏はまだまだ真っ盛りだけど、それが過ぎたらすぐに冬になって、気付いたら年が明けてて、また夏が来て…ボーっとしてたらすぐに年取っちゃうからね。
一日一瞬を大事にしていかなきゃいかんぜ。

個人的にも八月はかなり楽しみ!
バスケ的にも勿論そうだけど、オリンピックが始まるのが嬉しいんだよね☆
俺の注目は、勿論バスケ!
ここのところの国際マッチでなかなか良い結果を出せていないアメリカが、どこまでいくのか…今回はメンツもかなり気合入ってるからね、夜更かししてでもチェックせねば!
…あれ、でも北京だからあんまり時差は無いのかね?
行ったことないからイマイチ分からん…。

それ以外にも日本の各種目の選手達がどれだけ活躍するのかにも、勿論期待だね。
今の自分じゃ到底勝負出来ないレベルで、自分の国の代表が頑張ってる…競技に限らず、それはホントに凄いことだからね!
ただ勝った負けただけじゃなく、自分に生かせそうなものはどんどん吸収していけるように、アンテナ張って観戦しますよ☆

そう考えると、日本のバスケももっともっとレベルを上げて、国際的にも戦える力をつけていかないといけない、と切に思うよ。
俺も直接携わる一プレイヤーだけど、国を挙げて一致団結してかからないと、世界との差はそう簡単には埋まらないんじゃないかな?
そりゃあ色々大人の事情も絡んではいるんだろうけど、純粋にこの国のバスケを盛り上げるためには、今よりももっともっと色んなことをやっていかなくちゃいけないよね。
そこで俺には何が出来るか…まだはっきりとは分からないけど、出来ることからドンドンやっていこうかね!
頑張ります☆

さーて、明日も一日良い日にしますかーっ!
ではでは☆

人間、どこかで
「何とかなるさ」
って開き直ることがないとね。
リスクなんて考えてたら、結局は何も出来ませんよ。
~西村京太郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう!

一瞬、一時大切にしなきゃ~あっちゅ~間に加齢臭漂うお年頃になっちゃいますから(泣)1STさんに加齢臭は無いだろうけど(笑)
なんだか我が国のバスケットボール会は大人の事情がたくさん絡みに絡みまくりらしいですねぇ…?よくわからないですがどうにかならないのでしょうか??
『なんとかなるさ』いいですねぇ…アタシ常にソレです…って常にじゃダメか(-ω-∬

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/08/01(金) 11:47:29
  • [編集]

オリンピックのアメリカはかなり注目ですよね!
今回は意気込みが違うみたいで楽しみです。

日本バスケ選手もどんどん世界で活躍してほしいです。
日本で見れなくなるのは、ファンとしては困っちゃいますが。

  • 投稿者: keiko
  • 2008/08/02(土) 01:12:08
  • [編集]

>りえこさん
加齢集…気をつけます(笑)。
でも同じ歳を取るなら、良い取り方をしたいですよね!
う~ん、日本はやはり色んな意味で閉鎖的ですからねえ…もっと単純に考えれば、何が大事かは自ずと見えてくると思うんですけどね。
なんとかなるさ、僕も大好きですよ☆

>keikoさん
今回は相当本気でかかっていきそうですからね~、楽しみです!
日本のプレイヤーもどんどん世界に飛び出していくべきですよね。
僕もタイミングを計って、行ける時にはどんどん行こうと思ってますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/08/03(日) 22:18:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。