スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


環境を変えるということ。

  • 2008/07/27(日) 21:41:30

うぃ~☆
今日はなんだか変な天気だったなあ?
いつも通り暑いかと思ったらいきなり雨が降ったり、降ったと思ったらすぐ止んだり…よう分からん(笑)。
まあでも晴れ男のおかげか、外に出てる時間はちょうど雨も止んでたからね!
この感じでこれからもお願いしたいもんです☆

さてさて、今日のタイトル。
ワタクシ武井修志、今日から思い切って環境を変えてみました!
要するに、一人暮らしの始まりです☆
今までよりももっとバスケに集中するために前々から考えてたんだけど、晴れて今日から始めたワケです。
色々大変なこともあるだろうけど、まあ楽しんでやっていきますよ!

そんなワケで今日は荷物を運んだ後に練習へ。
メンタル的に整ったからか、練習自体も良い感じで出来たからね!
このままの調子で続けていこうかな☆

そうだ、こないだ「検索ちゃん」でやってたんだけど、
「ブログをアクセスアップさせるコツ」
っていうのがあるらしいね!
それによると、
・文字の色をこまめに変える
・お決まりの文句をつける
・「ぁ」や「ぃ」のような小文字を使う
と良いらしいんだけど、当たってるのは2つ目だけだったね…(苦笑)。

まあいたずらにアクセスアップだけを狙ってもしょうがないからね!
俺が文字の色を変えまくってもキャラに合わないし、小文字は個人的に大嫌いだし…俺は俺らしくやってりゃ良いのです(笑)。
とか言って明日からカラフルになってたら…スルーして下され(笑)。
ではでは☆

人生を楽しむ秘訣は、「普通」にこだわらないこと。
普通といわれる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。
~アインシュタイン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビバ独り暮らし!!
ワタクシ高校生から親元を離れてますので引っ越しの手続きは手際良いです(笑)

何でもないことに実家の有難さを感じる日々が続くかと思いますが、バスケと両立して頑張ってください。

昨日、宮本武蔵の本買いに行ったんですけど1巻と2巻が売れて買えませんでした。
仕方ないので1巻があった三國志から読みます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/27(日) 23:16:06
  • [編集]

新しいスタートですねっ☆
環境が変わるだけで、何だか気合いが入りますよねっ!

私、社会人初めての勤務先がマサカの沖縄だったんですけど(笑)!
しかも周りにはリアルに海しか無い、恩納村と言う・・・
【都民】から、いきなり【村民】になった日の事を思い出しました(笑)☆
道で普通にマングースに遭遇した日々が懐かしい(笑)♪

気持新たに、新しい空気を吸って、元気に夏を駆け抜けちゃって下さいね♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/28(月) 00:18:22
  • [編集]

新規一転!!
練習のあとは引越しの片づけですね…
私は片づけが苦手なので先送りしていたら、必要なものがすぐに探し出せず、痛い目をみたことがあります…
そんなことになりませんように(笑)

  • 投稿者: Rika
  • 2008/07/28(月) 22:38:09
  • [編集]

どうも。

一人暮らしはキツイですがなかなか楽しいです。
自分は一人暮らし暦9年目になりますが、日々の暮らしの中でそれまで気付かなかった「大切な何か」があったりします。それを見つけて下さい。きっと今よりもメンタル面で強くなれると思いますよ。自分もそうですし、きっと誰でも一度はそれに気付き、精神的に大きく成長するものだと思いますから。頑張ってください。

  • 投稿者: SJ
  • 2008/07/28(月) 23:12:52
  • [編集]

今ごろですが…

最近お友達からブログ聞きまして!初コメントさせて頂きます!
札幌在住者デス!Zeppでの侍勇姿見させて頂きました!!
勢いで1人でグラチャンにまで行っちゃいました!最高でした~
これからもむちゃくちゃ応援してます!
引っ越しで大変かと思いますがブログ更新楽しみにしてます∬*'∀')o

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/07/29(火) 00:24:28
  • [編集]

>紫音さん
生まれついての流れ者なもんで、パッキングは僕も随分得意ですよ(笑)。
あの荷物を作ってる時のワクワク感が好きなんですよねえ…。
吉川英治の著作はどれも傑作ばかりですよ!
宮本武蔵は是非是非☆

>かをりさん
最初はいつでも元気ですからね、これをいつまでも続けていくのが大事ですね!
恩納村、僕も行ったことありますよ!
海が綺麗で良い場所でした…老後には良いかもしれないですね(笑)。

>Rikaさん
そうだんですよ~、場所をどう使うかが今のところの懸案事項でして…最初に作った仮置き場がいつの間にか最後までってよくありますからね(苦笑)。
気合い入れて荷解きします!

>SJさん
富山の時に経験してるので、今回はかなり楽しめそうなんですよね!
確かに日々生活で忘れがちなものってありますよね、そういった小さなことにもアンテナを張って暮らしていきたいです☆

>りえこさん
初めまして、コメントありがとうございます!
Zepp札幌では調子良かったですけど、グラチャンではそこまででしたからね…次いらっしゃる時はもっと活躍できるよう頑張ります!
何気に引越ししてからの方が時間取れてるので(笑)、今までよりもサクサク更新していきますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/29(火) 01:21:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

