スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海が呼んでる。

  • 2008/07/25(金) 13:28:33

うぃ~☆
今日のタイトルは、全くの俺の思いこみです(笑)。
でもそう思ってもおかしくないくらい、メチャクチャ天気良いよね!
こんな日はパーッと外に飛び出して、思いっきり遊びたいもんです☆
最後に海行ったのはいつだったかな…ちょっと思い出せないけど、今年は時間見つけて行きたいな!
毎年やろうやろうと思ってるサーフィンもしたいし、夕方にのんびり散歩しに行くのも良いし…どっか海沿いの街に住みたいぜ(笑)。

…と、妄想全開で始まった今日のブログですが、元気にやってます。
日曜から始まった今週の練習、前半はしっかり走って、昨日一昨日はちょっと強度落として、また今日から上げていくという…なかなかハードな一週間になりそうです(笑)。
何気に色々バタバタもしてるからね、その都度しっかり切り替えて、やるべき時にやることやらねば!

う~ん、何か色々書きたいことはあるんだけど、まだ書くべきでないというのが正直なところでして…。
まあ色々決まれば色々書けるだろうからね!
それまでは毎日、精進精進ですな☆
なんか変に匂わせ気味な日記だけど(笑)。

ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

状況?
何が状況だ。
俺が状況を創るのだ。

~ナポレオン・ボナパルト

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねw、ナポレオン。

こういう人好き。tiger style~!

  • 投稿者: MUЯ
  • 2008/07/25(金) 14:43:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/25(金) 20:18:04
  • [編集]

う~み~は~

ひろい~な~(略

MASAKIです・・・

生まれてこの方1回も海に行った事の無いMASAKIです…

プールは大好きです。MASAKIです…


毎日肺が痛くなるまで走れています。MASAKIです…

海に行く友達はいないけど、バスケをやってくれる仲間はいます。MASAKIです…

某ホスト風芸人口調でお送りしましたwww

では~♪

  • 投稿者: MASAKI
  • 2008/07/26(土) 01:29:06
  • [編集]

ナポやんいいこと言いますね!

しかし、なぜバスケ部はあまり海が似合わないのでしょう?
昔は外ランニングで、パワータイツ焼けしてました。

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/07/26(土) 23:52:42
  • [編集]

>MURさん
良いですよね~、ナポレオン!
晩年は不遇でしたけど、普通に見てもかなりの傑物ですからね。
彼のような革命的な人間を目指すのは、一つのチャレンジですね☆

>MASAKIさん
いましたね~、ヒロシ!
今は何処で何をやってるのか…それを言えば僕もまだまだ陽の目とは言えないですからね。
もっと頑張らねば…!

>総裁さん
ナポレオン、他にも色々名言残してますよ!
風雲児、革命児タイプってどこか憧れるんですよね…(笑)。
ちなみに僕は上脱いで外走りに行ったら、まんまと怒られました(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/27(日) 21:48:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

