スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビックリするくらい。

  • 2008/07/22(火) 15:44:07

うぃ~☆
タイトル通り…ビックリするくらいの、まあ同じような日々を過ごしてます(苦笑)。
3日前の土曜にオフをとって、次の日曜まではひたすらに練習練習。
来週辺りから色々動きも出てくるんだけど、その前の今週は、言うなれば下準備みたいなもんかな。
自分にとっては必要な期間だからね、毎日似たような日々だからといって、小さな変化に気付かないような雑な時間を過ごさないようにせねば。

とはいえ、さすがにブログに書くようなネタも無く(笑)。
どうしたもんかねぇ…?
そうだ、今日はこのところお気に入りのブランドを紹介しまっす!

元々はLegendでゲストMCをやってくれてるAk☆ちゃんから教えてもらったんだけど、ちょうど俺が探してた感じのテイストでして。
「義志」
って書いて「よしゆき」って読むんだけど、興味ある方は是非是非チェックをば☆
前から普段の服装にも「和」っぽいテイストを入れたかったんだけど、なかなか自分の求めるものとピントの合ったのが見つかりませんで…そこで紹介してもらったのが、ここってワケです。
お店も素敵な雰囲気だったし、これからはかなりお世話になりそうな予感!
新作のアマガエルのTシャツとか、ストライクど真ん中だもんなぁ…☆

義志のサイトにもチラッと書いてあるんだけど、今こういった時代だからこそ、
「日本らしさ」
って凄い大事だと思うんだよね。
世界的に見ても物凄く特殊で、尚且つ素晴らしい文化だと思うし。
でもその素晴らしさを、実際日本で生活してる人がどの程度把握しているかは???
かくいう俺自身も、全てを分かってるワケではないしね。

そこに気付いたのは、やっぱりアメリカに行くようになってからかなぁ…今まで中にいるだけでは分からなかった日本の「外見」を見ることが出来たからね。
良い面も悪い面もあるけど、全部ひっくるめて自分の生まれ育った母国だからね。
そこに対するプライドは、忘れずに持っていたいなあ、と。
で、そういった考えも内包してるのが、「義志」ってワケです☆
やっぱり自分の着るものだったりにもこだわりは持っていたいからね、これからも色んな「同志」に会えると良いな!

…とまあ、最初と最後で全然関係ない話になってますが(笑)。
たまには良いでしょー!←結構ある
ではでは今日はこの辺で☆

我々は、自分に関心を寄せてくれるものに関心を寄せる。
~パブリア

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりぃ

球舞つながりですね。
2BACKKAのハマーさんが義志から衣裳提供してもらってるから知ってました。

ちなみに球舞の方が2BACKKAのライブやPVに参加してるので何度かパフォーマンスも拝見しました。

STさんは義志とか着てそうとか思ってので◎

去年?のミスユニバースで世界一になった?
日本人が着ていた着物風ドレスだか着物は義志がデザインしてたと思います。

何げにタトゥーつながりでエドハーディーとかクリスチャン・オードジェーも着てそうです。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/22(火) 19:32:59
  • [編集]

世界に出ているプロサーファーが
『自分の国の事をしっかり理解し、愛して、胸を張れなければ、向こうの奴は誰も信用なんてしてくんない』
って言っていたのを思い出しました。

ニホンダイスキデス!と、凄く勉強している外人さんの方が、よっぽど日本の歴史なんかに詳しかったりすると、ハッとします。

  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/24(木) 17:47:12
  • [編集]

ご無沙汰。

どもども、後輩Aです。ご無沙汰です。
久々にブログみました。

知ってます?僕の名前は「宜之(よしゆき)」です。

ちなみにグラチャン?仕事で見に行ってましたよ。
ちょっと熱くなったね。バスケやんなきゃ。。

ではまたどこかで。

後輩A、一個下、早大、190cm、いつも偉そう、 なクボより。

  • 投稿者: kubo
  • 2008/07/25(金) 00:58:46
  • [編集]

>紫音さん
そうです、球舞のマルコさんもモデルでページに載ってますよね!
あの「和」っぽさが、なんだか心をくすぐるんですよねえ…。
日本が世界に誇れるものって少なからずありますからね、自分がそれを目指すと共に、その素晴らしさをもっともっと色んな人に伝えていければ、と思いますよ☆

>かをりさん
そうですね、やっぱり自分のルーツにプライドを持つっていうのは物凄く大事なことだと思います。
言ったら僕のちょんまげも、その一環ですからね(笑)!
そういう意味でも「温故知新」って大切だなあ、と思いますよ☆

>kubo
なんだよ、グラチャン来てたんなら声掛けてくれれば良かったのに!
次は勝ちますので…そしたら何でもおごって進ぜよう(笑)。
後輩達もみんな、暑いトラック&フロアで走り倒してるよ!
金井の動きがお前にそっくりなのは笑うが…(笑)。

  • 投稿者: -
  • 2008/07/25(金) 13:36:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

