スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨明け宣言っ!

  • 2008/07/20(日) 12:03:17

うぃ~☆
昨日梅雨明け宣言出たらしいね!
これで本格的に夏真っ盛りだね~、まあ宣言っていっても人間が決めたことだからね、降りたい時に雨は降るんだろうけど(笑)。
それでもテンションはいやおうなく上がってしまうワケで…この大好きな季節を、今年も楽しんじゃいますか!

その一環というか毎年の恒例というか、走り回ってますよ~、トラック!
木曜なんて日中の盛りに走ってたもんで、あやうく倒れそうになる始末…(苦笑)。
ハードな練習するのはいいけど、気をつけるところは気をつけていかねばね。

昔よりも気温自体はやっぱり上がってるし、それ以上に室内と室外の温度差ってかなりあるからね!
たまにお邪魔するオフィスやなんかで、女性が冷房ガンガンの中で長袖着てるのとか見ると、なんかもう残念な気持ちでいっぱいになるけど…エコだなんだと騒がれて久しいけど、人間あるがままに生きるのが一番ですよ。
確かに汗かくのは気分良いものではないかもしれないけど、それって身体にとっては物凄く大事なことだからね!
自分の周りの環境をこねくり回して、何でも自分の都合の良いように変えていくよりは、あるがままの中で暮らしていきたいもんですよね~。

…と、珍しく社会派な一面も見せてみる今日のブログ(笑)。
そんな俺は、今日も今日とて練習でっす。
そうそう、グラチャンの時に痛めた耳だけど、だいぶ回復してきてます!
やった瞬間はさすがにヤバイと思ったけど、俺の身体の脅威の回復力をもってすれば、それもどうにかなってしまうワケで…サイヤ人の血、恐るべし。

身体もメンタルもどんどん上がってきてるからね!
この良い感じは続けていきたいなー。
ではでは☆

陽気でいることが肉体と精神の最上の健康法である。
~ジョルジュ・サンド

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。

初めまして。
zeep sapporoでプレーを見てファンになりました!!
ブログを見つけてうれしくなり、早速コメントしました。

梅雨が明けて暑くなってますが、バスケを楽しんでください。

  • 投稿者: keiko
  • 2008/07/20(日) 22:01:46
  • [編集]

このブログで梅雨明けしたことを知りました(笑)

北の方は夜涼しかったですよ

夕飯時に家族揃ってレジェンドのDVDを鑑賞して
レジェンドファンが増えたことを報告しておきます


熱射病で倒れないように気を付けてトレーニング頑張ってください。

今年は水泳を取り入れないのですか?
泳ぎも上手くなっちゃうSTさんの報告も夏っぽいので
楽しみにしてます。


  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/22(火) 08:13:43
  • [編集]

>keikoさん
初めまして、コメントありがとうございます!
札幌はこの時期はメチャクチャ過ごしやすいですよね~、羨ましいです…(笑)。
また北海道でプレイすることがあるかもしれませんので、お時間ある時は是非是非観に来て下さいね☆

>紫音さん
東京も夜はまだ涼しいですよね!
冷房つけて生活しないので、宵の風は夏の生命線です(笑)。
今年はプールでのトレーニングはまだですね~、近いうちまた始めるかもしれませんが。
あれもあれで結構キツイんですが、熱射病になる心配がないのが唯一の救いですね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/22(火) 15:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

