スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


準備中、準備中…。

  • 2008/07/17(木) 11:31:28

うぃ~☆
グラチャンが終わってから早4日目…相変わらずバスケばっかしてます(笑)。

とはいえさすがに月曜はお疲れモード。
痛めてる場所もあったんで、一日のんびり過ごしてましたよ☆
日々の練習で気を張ってる分、こういったオフの日に気の置けない人とのんびり過ごすっていうのは、俺にとってかなり大事な時間でして…おかげさまで最近は上手くオンとオフの切り替えが出来てるんじゃないかな?
ともすると一つのことに没頭しがちなワタクシ、これからもメリハリは大事にしていこうかねー。

そんなワケで、練習は火曜から。
下半身を鍛え直したいっていうのが一番にあるんだけど、ハンドリングや対人もおろそかには出来ないからね!
スケジュールを見ながらあれこれ考える毎日です…今日もこれからトラックでコンディショニングだし(苦笑)。
まあこの時期にしっかり走り込むことは、どこでやるにせよ必ず意味を持つはずだしね。
熱中症やら何やらには気をつけつつ、ガッツリ走っちゃいますか☆

さて、早速ネタも尽きまして…(笑)。
まあ今日はこんなもんかね!
ではでは☆

人は誰でも、そうしたいと思わなければ本当の意味では動きません。
~マーフィー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トラックでの走り込み。。。
夏場でどれだけ黒くなるんでしょうね(笑)☆

海で働いてた頃、ダークサイドのお客さん(笑)が、
『ホントは刺青はあんま焼いちゃいけねーんだよなー』って言ってたんですけど、別に関係ないのかな?
そんなん言ってたら、ハワイアンとかやってけないですもんね(笑)


  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/17(木) 21:01:18
  • [編集]

>かをりさん
いや~、今年もかなり焼けそうですよ!
タトゥー入ってるとあんまり焼かない方が良いって言いますよね、まあ僕はタトゥー自体を綺麗に残していくよりも、タトゥーと一緒の生活を楽しんでいきたいですからね!
結果として色が薄くなったりしても後悔は全然無いですよ、逆にそっちの方が嬉しいかもしれないですし☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/20(日) 12:13:56
  • [編集]

私もその方がイイと思いますっ☆

それに。。。
STがメチャクチャ必死に日焼け止めでも塗ってたら。。。嫌です(笑)

  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/20(日) 13:11:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

