スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Disney Seaに行きたい。

  • 2005/09/27(火) 23:41:49

うぃ~☆
突然ワガママのたまってますが、何を隠そう俺ぁまだ1回もDisney Seaに行ったことないんでござんす(笑)。行った人曰く、「LandよりSeaの方が雰囲気があるよ!」だってさ、…雰囲気って何(笑)?要するに1人じゃ行っちゃいけないってことだよね、じゃあまあ行くのは…当分先だな。
何でのっけからこんな始まりかというと最近よくCMでDisney Seaの宣伝してるからさ、そういや行きてぇなあ…みたいな☆オチもヒネリもございませんよ!
そんなこんなで今日は朝からバイト行ってきましたっ!まあ相変わらずの不良バイターですが、今日はそんなに疲れなかったかな?終わった後、ホントは病院で治療してもらいたかったんだけど、給料日前日の我が財布の中身は…円(笑)。そのまま学校に直行してwork outに励みました☆今日はdashとtrainingを半々くらいで2時間半、身体を動かしたんだけどなかなか気づかされることが多くて。いつもは無意識に行ってる身体の動かし方を1つ1つ分解しながら考えてみると、小さな無駄が見つかったり、もっと良いものが見つかったりと、タメになる時間を過ごせたかな☆明日も継続して質の高いwork outをこなしますっ!
ここで全然話変わるんだけど、1つ弁解を。このblogだけじゃなく色んなところでマニアックなネタを披露してるせいか、軽く漫画オタクみたいに勘違いされるんですけど(笑)、決っっっっしてそんなことないですからっ!まあ色々読んだりするけど、ちゃんと文庫とかも読んでますんで。あ、ちなみに今お薦めの漫画は「BLEACH」ね(笑)☆何回泣きそうになったことか…。
話飛びまくってっけど、そんなこんなで今日はここまで!何かメチャクチャ内容薄いな…。まあよかたい☆
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しょうがない・・・

お兄さんが一緒に行ってあげるよSeaに(嘘
ちなみにお兄さんが今お薦めなマンガは
『絶望に効くクスリ』(山田玲司)です。
この作品を「漫画」と言って良いのかどうか判らないけどね。
色々考えさせられますよ。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/09/28(水) 23:27:21
  • [編集]

重そうやなぁ…。笑

>H2Oさん
何か明らかに重そうな題名ですね、興味はあるけど…。
Seaに男と行くくらいなら、家で浴びるほど酒呑みます(^-^)/☆笑

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/29(木) 01:14:38
  • [編集]

San Joseか....

San Joseか....まっ、ちっと遠いけど、わしのルームメイトが住んでたから、連れてってもらおっかな! ちなみに5月に一回運転していきましたが、5時間近く運転したっけな....。 まぁ、何はともあれ再渡米決まって良かったさ!!オメデトう!! てかお前、まだDisney Sea行ってなかったのか....はよ行ってきなさいっ(Fちゃんあたりと)!

  • 投稿者: RK
  • 2005/09/30(金) 18:53:16
  • [編集]

実は!

>Ryuhei
もしかしたらOrange CountyのTry outを先に受けるかもしれないんだよ、まだ確定じゃないんだけどね☆
でもLAからSan Joseってどう行ったら良いんじゃろかい?Please tell me!!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/30(金) 22:46:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

