
  • --/--/--(--) --:--:--


上手ければ勝つ。

  • 2008/07/14(月) 01:02:15

うぃ~。
今日は、Legend Season6 Grand Championship。
結果は、準決勝で8点差で負け。
今シーズンはチャンピオンに返り咲けませんでした…無念。

個人的な出来も、言う程良くなかったしね。
点数は取ってたけどゲームの流れを掴みきるには至らなかったし、周りを生かしきれたかってところも疑問符が残るし…また新たな課題だね。
俺自身がもっと上手ければ勝てたはずだし、チャンピオンにだってなれたはず。
それが出来なかったってことは力が足りないってことだし…日々の練習の結果が今回のものであるなら、その練習の質や量を今まで以上にやっていかないとね。

でも、今回のチームメイト、LINDZ&ぬま君には感謝だな。
俺がやりたいようにやらせてくれたし、それで出来た隙や俺が出来ないことをずっとやってくれた。
心から感謝してると同時に、勝ちたかった、勝たせたかったなあ、と…情けなし。

まあでもこれで一つの踏ん切りがついたよ。
もっと上手くなるため、もっとバスケに集中するため、いろいろアクション起こしていこうかね!
何かあればここでも随時発表していくんで、チェックよろしくです☆

ハ~、とりあえず明日はのんびり過ごします…。
最後になっちゃったけど、今日観に来てくれたお客さん、珍しく俺を応援してくれてた少数派の皆さん(笑)、Haters、Legendに関わった全ての皆さんへ!
ありがとうございました!
また次もヨロシクですっ!

ではでは☆

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
どうせ暮らすなら、笑って愉快に暮らしたいものだ。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グラチャン,お疲れさまでした。
TEAMST,すごく良いチームだったと思います!!
プレーグラウンドに関わらず,またSTさんのプレーを観れる日を楽しみにしていますヾ(*・ω・*)ノ

  • 投稿者: -
  • 2008/07/14(月) 01:50:22
  • [編集]

お疲れ様でした

またまたパワーアップして、更に強くなっていくSTさんを観られるのですね。
悔しい結果(←私の感情)の後のSTさんていつもリアルに強くなってるから、心拍数上がりっぱなしです。これからも期待してます。
因みに、STファン=少数派って誰が決めたんですか~?私はそんなつもりないですけど?(笑)

  • 投稿者: junko
  • 2008/07/14(月) 08:05:26
  • [編集]

☆ありがとう☆

グラチャンお疲れ様でした!

いやーーーーー、泣いちゃいました完全に(笑)!
何て言ったら良いのか分からないけど、とにかく胸がイッパイでした。
勝敗は私も悔しかったけど…でも何より、もしグラチャンのあのコートに‘LEGEND’をかけたSTが居なかったら、それより悔しい事は無かったから。

シーズン6は、最初から最後までSTのプレイをずーっと観れたから楽しかった!
あんなに会場に足を運んだシーズンは初めてですよ♪
それだけ観に行きたいと思えました☆

なので、お疲れ様でしたとか色んな言葉はあるけれど、とにかく一番伝えたい言葉は
【ありがとう】
です!

未だ明かされない次なるステージ(笑)!
どこであっても、またSTのプレイが観れる日を楽しみにしています♪
まだまだドキドキさせて下さいねっ☆
ありがとう☆★☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/14(月) 12:40:27
  • [編集]

お疲れ様でした。当日にブログがアップされたのに驚くと共にSTさんのポジティブな気持ちに感動です。決勝でSTチームを見られなかったのは確かに残念だったけど、これをすごいバネにして更に強くなるSTさんに期待しますね。頑張って下さい。

  • 投稿者: ひなりん
  • 2008/07/14(月) 17:27:12
  • [編集]

こんばんわ☆
グラチャンお疲れさまでした(^-^*)
点差が開いても攻めて攻めてシュートを決めるSTさんはかなり男前でした!!
どんどん進化するSTさんにこれからも期待してます♪

暑い日が続いているので、たくさん水分を摂ってバスケしてくださいね!!

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/07/14(月) 23:31:10
  • [編集]

おつかれさまです。
まじめで熱い姿、素敵でした。はじめてLEGENDみて、すごく楽しめたし、これからもっともっと見ていきたいので、さらに強くなった姿見せてくださいね☆

  • 投稿者: もも
  • 2008/07/14(月) 23:36:11
  • [編集]

お疲れさまでした

STさんのプレイに魅了されちゃいました。
誰かに伝えねば!!
ってことで週末、家族に伝えに北上してきます(笑)


体はしっかり休めたのでしょうか?
オフとか言いながら体を動かしてそうな気がします。

そーいえばZepp仙台やお台場の時に履いてた靴と違いましたよね。

気のせいかな?


  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/14(月) 23:47:32
  • [編集]

グラチャンお疲れさまでした。

最強のボーラーになるべくこれかも頑張ってください!!

流れ者は次はどこへいくんですか~(笑)

ずっと応援しています!!!

  • 投稿者: shimon
  • 2008/07/16(水) 21:37:47
  • [編集]

>名無しさん
ありがとうございます、機能すればもっと面白いプレイが出来るはずだったんですが…まだまだです、他の二人に負担をかけてしまいました。
もっと上手くなるよう頑張ります!

>junkoさん
この経験をどう生かすかが、今の僕にとっては大事ですからね!
このままで終わらせないためには、日々の努力あるのみです。
ちなみにSTファンが少数派というのは、厳然たる事実です(笑)。

>かをりさん
今シーズンはボールが飛んでいきまくった時から(笑)ずっと観に来て頂いて、感謝感謝です☆
勝って有終の美を飾りたかったんですが、バスケットボールの神様はなかなか厳しい人らしく…まあまだまだってことですね。
何処でプレイするにせよ、僕は僕らしく、一つ一つのプレイをハッスルするだけです!
頑張りますよ☆

>ひなりんさん
この結果が今の僕にふさわしいものでしょうからね、それを覆すには日々の積み重ねがあるのみです。
「あの時負けたから頑張れた」
と言えるよう、これからも成長していきますよ!

>みぃさん
あそこで自分で諦めてしまったら、誰も助けてはくれませんからね。
どんなに厳しくても自分の出来ることはやり通すのが、僕のポリシー、というか意地ですから。
次はその意地を満足させてやれるよう、もっと上手くなってみせます!

>ももさん
ありがとうございます!
初めて観に来て頂いた方の心にも何かアツいものが残せたのなら、それだけでプレイした甲斐がありますよ☆
これからもどんどん進化していくので、機会があれば是非是非観に来て頂ければ!

>紫音さん
僕らが発したアツさが人を通じてどんどん知られていって…その結果には僕らが想像も出来ないことが待ってるはずですからね!
一発信者として、そこは大事にしていきたいと思ってますよ☆
グラチャンで履いてたのは、インドア用のバリバリ本気シューズです(笑)。

>shimonさん
「最強のボーラー」…響きが良いですね(笑)。
少しでもそれに近づけるよう頑張りますよ!
流れ者が次に行くのは…何処でしょうねー(笑)?
まあ何処にいても僕らしく、楽しくやっていきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/17(木) 11:48:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

