スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


首の皮でも、一枚は一枚。

  • 2008/07/06(日) 22:00:13

うぃ~☆
今日のお台場で、今シーズンのLegend通常節は全て終了~っ!
日程的には短いシーズンだったけど、その分密度の濃い二ヶ月ちょいだったなあ?
最終的に俺の順位は…

勝ち点1点差で4位!

ギリギリチャンピオン候補に滑り込んで、シーズン6チャンピオンへの最終チケットを手にした次第でございます☆
いや~、最後の最後まで引っ張ったね…(苦笑)。

今更ながら振り返ると、色々勉強になる期間だったかな。
前にチャンピオン取った時は俺がガンガン攻め続けるスタイルで最後までいったけど、今シーズンはそうでもなかった。
攻める時は攻めるけど、周りを使う時は使う…それがハマった時は、前よりもチームの勢いを感じられたしね。
そこは純粋に、前よりも成長したといえる部分かな?

まあ課題はやっぱりたくさんあるんだけどね…特に2点差や1点差で逃したゲームが3回くらいあったのが一番の課題。
最後のシュートを決めてれば勝ってたはずだし、そういった難しい展開にしてしまった自分にも責任があるしね。
全部で勝ち点15点…それがあれば最後まで競ることもなかったはずだし。
もっともっとゲームを支配できるようにならなきゃなあ!

まあまだ今シーズンが終わったワケじゃないからね!
来週のグラチャンで、今シーズンの総決算。
今日感じた課題や成長を、全部清算して次の成長に繋げられるように頑張ろうかね☆
とりあえずちょっと身体を休めて、またしっかりコンディション上げていきますよ。
ではでは☆

吾が真を全うす。
~張九齢

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

来週の、、、

グラチャンには行くことが出来ませんが、
今シーズン始まってSTだけずっと応援していました。

必ず“LEGEND”になると信じて応援し、
Breakin!の速報を待っています!!思いっきり散らかしてください!!!

  • 投稿者: shimon
  • 2008/07/06(日) 22:31:58
  • [編集]

おぃ~!!候補に入ったな!!
こりゃ来週末が余計に楽しみだわ(^^)
相手が誰だろうと蹴散らしちゃえよ!!

  • 投稿者: matsu
  • 2008/07/06(日) 23:01:53
  • [編集]

おめでとうございます

グラチャンでは誰をチームメイトに選ぶのかも
楽しみにしてます。

劇的な優勝を期待してます。

握手してもらいたかったけど
恥ずかしくて無理でした(笑)

来週こそは!
と思ってます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/06(日) 23:17:19
  • [編集]

おめでとうございます♪

お疲れ様でした。
グラチャン出場おめでとうございます!!
来週のために、ひとまずゆっくり疲れを取ってください。

  • 投稿者: Rika
  • 2008/07/06(日) 23:50:05
  • [編集]

ホンットにお疲れ様でした!!

ゲーム中、恥ずかしいくらい大声を出してましたが、STの耳には届いたかな(笑)?

3Rビハインド時に、MAMUSHIがSTに向かって言った
『こーゆう状況こそ楽しめんのか?どーなんだ?』みたいな煽りからのゲームの流れっ!鳥肌でした!!
結果論でヤバかった↑って言えるけど、私はリアルタイムでは…
緊張しすぎて吐きそうでしたけどね(笑)(-_-)/

試合後に声をかけた時、STの素で『超~ギリギリッ!』の一言(笑)!
でも大丈夫☆きっとそのギリギリ切符を掴んだ侍が、2度目の天下を取っちゃうからっ!!

長々書いてしまいましたが、全ては1週間後ですもんね!!
最高の結末に向けて、身心共にトップギアを入れておいて下さいねo(^-^)o
Zepp東京でお待ちしております☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/07/07(月) 00:07:33
  • [編集]

一言

王者は STにあり

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/07/07(月) 19:30:01
  • [編集]

悔しいですっ!

メルマガでグラチャンに出るメンバーを見て、仕事終わりにローソンへ行ったんですが・・・チケットを買えずに帰ってきました。(涙)
今年の目標でもある「公式戦を生で観ること」をこんな大事なところで躓いてしまうとは・・・。(涙涙)

東京がもっと近ければなぁ~。
富山から東京はやっぱり遠いですね。。。

  • 投稿者: 三月~
  • 2008/07/07(月) 21:48:12
  • [編集]

>shimonさん
ありがとうございます、STを応援してもらえるとは…結構変わり者ですね(笑)。
やるからには必ず勝つつもりでグラチャンに臨みますよ!
良いニュースをお知らせ出来るよう、頑張りまっす☆

>まっちゃん
最後の最後で、ギリギリね(笑)!
いや~、それでも一発勝負のトーナメント。
気合い入れてチャンピオンになったるぜいっ!

>紫音さん
ありがとうございます!
今度のメンツはかなり面白いことになりそうです…今から楽しみですよ☆
シーズン4位でも、トーナメントでは何でも起きますからね!
勝ってたくさんの人に祝ってもらえるよう、頑張ります!

>Rikaさん
ありがとうございます!
テンション上がっちゃって週末からずっと練習してますよ(笑)、日曜に向けてコンディションアゲアゲでいきまっす☆

>かをりさん
僕、ゲーム中の声援はほとんど覚えてないんですよ…それだけゲームに集中してるということで(笑)。
最後の最後までタフな状況でしたけど、まずはトーナメントに出られるということで、そこは純粋に喜びたいですね!
グラチャンでは今シーズン最後の戦いを、心から楽しもうと思ってます☆
勿論僕が勝ちますけどね(笑)!

>仙台ブースターさん
ありがとうございます、ここで勝ってまた次へのステップに繋げますよ!

>三月~さん
そうなんですか~、残念です…。
なかなか富山でやる機会はありませんが、近くでやる時は是非是非観にいらっしゃって下さいね!
まずは日曜に勝利して、最高の結果をここで知らせられるよう頑張ります☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/09(水) 01:30:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

