スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言うなれば、油断大敵。

  • 2008/07/04(金) 01:52:08

うぃ~☆
週末のお台場でのLegendに向けて、心身ともに整えてるところでございます。

まずは心。
ここのところなかなか自分の練習に集中しきれない状況が続いてたんだけど、そうするとやっぱり良い練習は出来ないんだよね。
良い練習が出来ないってことは、良いコンディションが作れない。
良いメンタリティが築けない。
それって俺にとっては、物凄い勿体無い時間の使い方なんだ。

でもそういう時に限って、それを修正してくれる出来事が起こるもの。
やるなら本気でプレイするべきだし、それが相手にとっても自分にとってもプラスに繋がる。
それを再確認したね…我が後輩よ、褒めて遣わす(笑)。
まあおかげで、大事なゲームに臨む心構えは一新出来たかな!
この良いテンションのまま、週末に繋げちゃうぜ。

そして、身体。
実はZeppツアー始まるくらいからちょっと気になってた箇所があったんだけど、忙しさにかまけてしっかりとしたケアをやりきれてなかったんだよね。
それがここのところ気になってきたもんだから、後輩のトレーナーの子に診てもらったところ、結構ビックリされまして…(苦笑)。
別に今すぐどうにかなってしまうようなものじゃなく、単に疲労から来る慢性的なものらしいんだけど、それでも怪我は怪我。
今日から気合入れてケアに取り組むとします!

それが原因で自分のパフォーマンスを低下させちゃったら、自分にとっても、観に来てくれてるお客さんにとっても、良いものは残らないからね!
今月も今月で忙しくはなりそうなんだけど、何より自分のために、自分の身体をしっかり労わろうと思いますよ。

上の二つの問題、全ては俺の心の油断から来てるもの。
知らず知らずのうちに過信してたのかもしれないけど、手遅れになってからじゃどうしようもないからね!
今ここで気付けたことに感謝して、自分の目標のために精一杯頑張るとしまっす!
よし、前向きだ(笑)。
ではでは今日はこの辺で☆

好事魔多し

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てっきり

心もコンディション最高潮!なのかと思ってました。
だって、3Pすっごいじゃないですか~!?(^o^;)
打てば入るんで、知らなかったです。


まだ、メンバー発表されてないからドキドキします…。週末もグラチャンも行きますので、怪我が悪化しないように気を付けてクサダサイね!

  • 投稿者: 405
  • 2008/07/04(金) 02:39:32
  • [編集]

お台場の組合せ発表されましたね
日曜日だけ行く予定でしたが
土曜日も行きたくなりました。

土曜日の予定をキャンセルする
言い訳を考えております。

可愛がってもらってるお姉さんが
三国志とか歴史マニアなので
お酒が入ると朝まで講義(笑)の
おかげで伊達政宗が可愛いと
思うようになりました。

曹操って劉備とライバルな人物でしたよね


私の頭の中には常にプラス思考に変換する
スイッチがONの状態で放置されてます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/04(金) 14:17:20
  • [編集]

>405さん
何だかんだで身体もちょっと無理してまして…グラチャンまでにはしっかり治して、良い状態で臨みますよ!
今シーズンの集大成、頑張ります☆

>紫音さん
今週末は観てるお客さんには、色んな意味で暑かったんじゃないかな?と思います。
僕はもっとパフォーマンス上げていかなきゃいけませんね…頑張ります!
ポジティブに楽しんでいこうと思いますよ☆
ちなみに曹操は劉備のライバルです(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/06(日) 22:04:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

