スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだだなあ!

  • 2008/06/30(月) 16:07:25

うぃ~☆
昨日は新宿に着いたのが12時前だったんでね…いつもとは全然違う電車で家の近くまで行って、あとはひたすら歩いて帰りました(苦笑)。
別にそのせいでもないけど、身体も今日は結構なお疲れモード。
夕方からの軽めの練習に向けて、今はのんびり過ごしてますよ☆
何気に痛めてるところも幾つかあるしなあ、しっかりボディケアしとかなきゃ。

さてさて、土日の仙台。
結果としては、
・土曜…10点差?で快勝っ!
・日曜…予選は大逆転で突破も、ファイナルで敗退…
つーワケで、2日で勝ち点10点ゲットです☆
まあ行く前に計算してた分は勝ち取れたから、そこは純粋に喜んでも良いんだろうけど…個人的には正直、何だかなぁな感じです(苦笑)。

土曜はKO勝ち出来るチャンスが何回かあったにも関わらず、その度に逃しちゃったし。
今シーズンは3度目かな…言ったら勝ち点6点を、自ら無駄にしてるようなもんだからね。
流れを捉えたらしっかり乗り切るっていう力をもっと磨かねば…反省。

日曜は日曜で、俺個人の調子がイマイチだったね(汗)。
予選、ファイナル共に、他の2人に助けられっぱなしだったぜ…猛省。
俺が自分のパフォーマンスをもっと高めればもっと周りを助けられるはずだし、そうすればもっと簡単に勝てるはず。
そのためには日々の練習あるのみだなあ!
頑張ります。

さて、これで残る通常節は今週末のお台場2連戦のみっ!
現在単独3位のSTといえど、周りとの勝ち点差は結構団子状態だからね…まだまだ気は抜けないぜ。
逆にこの2つでしっかり勝ちをもぎ取れば、シーズン首位でグラチャンに臨むことも可能だからね!
ちょっと天候は不安定な予報が出てるけど、しっかり照準を合わせて今週を過ごすとしまっす☆

つってももう2週間後には今シーズンも終わりだからなぁ…早いもんだぜ。
駆け足で突っ切ったシーズン6、最後はどうなるものか?
後悔しない日々を積み重ねていけば俺にふさわしい結果が出るはずだからね、最高の結果のためにハッスルしちゃいますか!

ではでは今日はこの辺で☆

強力な理由は、力強い行動を生む。
~シェイクスピア

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仙台大会 お疲れ様でした 昨日の試合 応援している自分にとってほんまに悔しく 久し振りに自分も試合後 ふてくされて 拍手もするきなく……


今度仙台来る時は必ず勝ち試合をみせて下さいね


ファイト ST No.1を目指し ガンバです

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/06/30(月) 18:00:32
  • [編集]

Zeppしか行けなかったのが残念です。

予選、凄かったぁ
これ見る為に仙台に来たらしぃ~

白熱したプレイで私の足元に
STさんが滑り転がってきた時はかなりビックリしました。

欲を言えばSTさんとハイタッチしたかったなぁ

仙台を出るの遅かったんですか?
新宿着くの時間かかってて心配になりました。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/07/01(火) 08:03:18
  • [編集]

>仙台ブースターさん
土曜は調子良かったんですが、それを日曜まで繋げることが出来ませんでしたね…反省。
まだまだ練習あるのみです!
次いつ仙台にお邪魔するかは分かりませんが、その時は今回よりももっと良いプレイお見せしますので、是非是非いらっしゃって下さいね☆

>紫音さん
日曜は個人的にはあまり納得いくパフォーマンスが出来なかったのが課題ですね…ところどころは良いプレイはあったんですが。
それでも調子悪いなりに勝ち点を取れたことは、純粋に喜びたいと思います☆
僕、ゲーム前はほとんどハイタッチしないんですが、ゲーム後であればいくらでも(笑)!
グラチャンで優勝して、たくさんの人とハイタッチしたいですよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/07/02(水) 17:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

