スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仙台に行っちゃうぜ。

  • 2008/06/27(金) 12:05:07

うぃ~☆
昨日良い感じで練習出来たんだけど、おかげで身体中に筋肉痛が…。
まあ翌日に出るってことはまだまだ若いって証拠だろうね(笑)!
今日の練習も頑張っちゃうぜ。

さて、前回の日記で紹介した「Team Breakin!」と「1st Class」。
興味ある方は是非是非応募してみて下さいね~、こういう場所で色んなボーラーと知り合って、色んな刺激を貰いたいし☆
「Team Breakin!」は7月10日が締め切りかな?
「1st Class」に関しては随時受け付けてるんで、コメントに残してもらえるか、
shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp
にメールを送って頂ければ!
…このブログにもメールフォーム載せておくべか…。

さてさて、我らはLegendのZeppツアーもはや大詰め!
今週末の仙台で締めくくりを迎えるワケです☆
大団円の東京まではもうちょいあるけど、それでもかなり大事になってくるこの2連戦…しっかり勝ちにいかなきゃいかん。
Legendに絡むBest4が決まるまではかなり争いも激化しそうだけど、俺は俺のプレイをするだけだからね!
そうすれば自ずと結果は出てくるはずだし…待ち遠しいぜ(笑)!
詳しくは、Legendのホームページをチェックしちゃって下され☆

仙台といえば、先日起きた地震。
日本は地震大国とはいえ、色んな被害の話を聞けばやはり胸は痛むワケで…。
俺がそこで何を出来るかは分からないけど、自分のバスケで現地の人達に何かアツいものを残せれば!
そんな気持ちで今週末はプレイしようかね。
頑張りまっす!

ではでは今日はこの辺で☆

汝ら世にありては艱難あり、されど雄々しかれ。
~新約聖書

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっとSTさんを間近で 応援します 気合いだぁ ファイトだぁ

楽しみだぁ!

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/06/27(金) 19:23:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/27(金) 21:11:26
  • [編集]

日曜日のzeppだけ参加します。
コートサイド席が取れたので間近で見られるから
楽しみです。

仙台でお金を使うのも復興のお手伝いだと思うので
ガソリンは仙台で満タンにします。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/28(土) 11:44:38
  • [編集]

>仙台ブースターさん
お会い出来て僕も嬉しかったです!
Legendはどうでした?
またどんな形でも、仙台に行くのを楽しみにしてますよ☆

>紫音さん
東京から他にも何人か来て頂いたみたいで、プレイヤー冥利に尽きます!
ただ関東に比べれば全国での知名度はまだまだですからね、そこはこれからの課題にしていくんじゃないかと。
復興の役に立てるよう、僕もいつもよりお金使ってきました!
早く前のように戻れると良いですよね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/30(月) 16:24:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

