スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


負けじゃない、勝ちへの途中。

  • 2005/09/27(火) 00:43:10

うぃ~☆
昨日は帰ってきたのが遅かったんで更新出来ませんでした…。てか更新する気力もイマイチ残ってなくて…。
昨日のgameは個人的になかなか課題の残るgameだったかな。1、2game共に自分のshooting touchが悪くてなかなか思うようにleadを広げられず、我慢のgameにしてしまい…shootが入らないだけならまだしもteam mateにもあまり良いpassを供給できず…結局Game2であえなく敗退。自分の課題を認識する1日だった。俺がもっと上手ければ負けるはずのなかったgameだっただけに、弁解の余地はありません。
「Teamが勝てばみんなのおかげ、Teamが負ければ自分の責任」。これは俺が常々考えてることなんだけど、それを痛感した。特に、Americaでやってく上での俺のpositionはPG、誰よりも責任が重いposition。もっと次元の高いPlayerにならなきゃ夢は夢のまま。昨日のようなgameは2度としないよう、肝に銘じてこれからも進み続けます!
ちなみに今日の題名は俺の愛読書、「バガボンド」の中での武蔵の一言。正にその通りだと思うなあ、負けるって事は誰にでも起こることだけど、その負けをどう受け止めるか。ただの負けで終わらせてしまうのか、それともそれを自らの糧にするのか。いつでも、何事もpositiveに受け止めて行きます!
む~、明日早いんで今日はここまで!軽めとはいえ今日の練習で身体も少し疲れてるし、少々眠うござんす☆
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/27(火) 02:25:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/27(火) 03:18:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

