スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人生初めての北海道。

  • 2008/06/23(月) 01:15:29

うぃ~☆
日付変更線越えたくらいに無事家に着きまして、メールチェックしがてらの更新でございます。
今回の札幌での結果は、
・土曜日…1点差で負け
・日曜日…優勝!
というワケで、勝ち点10をゲット、ランキングも4位に浮上でっす!
いや~、土曜日も勝てるゲームだっただけに惜しいは惜しいんだけど、それ以上に今日優勝出来たのが嬉しいかな。
チームメイトだったMATSUとSOGENには、ビッグ感謝!

シーズン1の時からなんだけど、まっちゃん(MATSU)と組んだ時はかなり勝率が良いんだよね☆
プレイスタイルがどうこうというより、ゲームに対して、バスケに対してのメンタルの部分が凄い似てるから、自然と助け合える感じかな。
お互いにそれを感じられてる時って、やっぱり上手くいくもんだからね!
今回はそこにSOGENも加わって、3人がホント勝ちに向かって一つになってた。
その結果が優勝だと思うんだけど、俺個人としてはそれ以上に「チームとして一つになれた」っていうことがメチャクチャ嬉しくてね…正直、感動してファイナルの途中で一瞬泣きそうになったくらい(笑)。
いや~、改めて、勝って良かった!

北海道っていう場所も25年と半年生きて初めて行ったんだけど、素敵な場所だったよ☆
この時期は気候も涼しいし、街並みも綺麗だし…ところどころに歴史のありそうな建物があるんだよね。
時間があれば回りたかったんだけどね~、五稜郭は特に!
まあそれは次の機会に取っておきますか☆

それと何と言っても、食べ物が美味しいっ!
北海道に住んだらそれこそ一年中食べられるんだろうけど、寒いのが苦手な俺には、北海道の冬は越せそうにないぜ…(笑)。

さてさてそんな余韻も束の間、今週末には仙台へGO!
グラチャンまであと4ゲーム、どれも大事なものになってくるからね。
毎ゲームに向けてしっかり準備はしていきまっす!

そうそう、こうやって全国各地を巡ってると多くのファンの人と触れ合う機会があるんだけど、何気にこのブログを読んでくれてる人が多いんですよ(笑)。
これからも是非是非お願いしたいのと同時に、全然遠慮せずにコメント残していって下さいね!
コートの上はともかく、オフコートでは全然気さくな人間ですから(笑)☆

ではでは☆

明るい方へ、明るい方へ。
~金子みすゞ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

お言葉に甘えてコメントさせていただきます。

ZEPP SAPPOROで観戦しました!!
STさんの連続スリーポイントには鳥肌モノです。
Legendは初めての観戦だったのですが、完全に魅了されました。
また機会があればぜひ観戦に駆けつけたいと思います!!

北海道は初めてだったんですね♪
何を食べたのかな~??
北海道は美味しいものがたくさんありますし、時計台もあるから(笑)、また遊びにでもいらっしゃってくださいね。

Tシャツにサインをいただきました。
どうもありがとうございました。

  • 投稿者: Rika
  • 2008/06/23(月) 02:21:58
  • [編集]

やっと今週末 仙台ですね 大事な試合を応援できるなんて!


仕事サボってでも行くぞぉ!


楽しみです


あ! タケさんはアンコとか好きですか?

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/06/23(月) 18:00:42
  • [編集]

確かに見た目はちと怖いし、
コートの上では鬼神も是を避く勢いですが、
STさんはやさしい人ですよお茶の間のみなさん!

そういや、レジェンドの皆さんは子供たちに非常に優しい!
気さくなにーちゃん達です。

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/06/23(月) 22:29:11
  • [編集]

札幌おめでとうございます♪
試合速報を見て、ニヤニヤしてましたっ(笑)♪
かっこよすぎる(>д<)

ここからのランキング争いも、スーパー分かりやすくて良しっ(笑)!
最後まで勝った者が決める、マサニLegendの思想!

そしてまだ涙腺しっかり締めておいて下さいね(笑)!
どこで流すって・・・もちろんねぇ~!!!!!
フライング注意ですよ(笑)!

お台場楽しみにしてます☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/06/23(月) 23:48:30
  • [編集]

おめでとうございます

札幌優勝おめでとうございます

このままの勢いでバシバシ
連勝しちゃってください。

今週末は仙台ですね
STさんのプレイで
地震から立ち直る努力をしている
東北の方々に元気を分け与えてきてください。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/24(火) 18:09:58
  • [編集]

実は毎日のように拝見させていただいてます。
STさん、ホントにコート外ではステキな笑顔のお兄さんですよね。
これからもバスケットボーラーSTさん、応援してます。
頑張ってくださいね。

  • 投稿者: ひなりん
  • 2008/06/24(火) 22:08:04
  • [編集]

>Rikaさん
コメントありがとうございますっ(笑)!
前日あまり納得いくプレイが出来ていなかった分、Zeppではある程度満足いくプレイが出来たので、個人的にはまあまあですかね。
毎回あれくらいプレイ出来るようにならなきゃいかんです。
北海道ではラムを頂きました!
癖があると聞いてたんですがそんなこともなく、メチャクチャ食べましたよ(笑)!
機会があればまた観にいらっしゃって下さいね☆

>仙台ブースターさん
そうですね、久々の仙台!
頑張っちゃいますよ☆
ちなみに僕は見かけによらず甘党なので、甘いものは大歓迎です(笑)。

>総裁さん
確かに、見てくれは恐そうかもしれませんが…オフコートは好青年ですからね(笑)!
Legendのメンツは皆子供好きですからね、もっと多くの子達に良いきっかけを与え続けていきたいですね☆

>かをりさん
やってやりました(笑)。
まあ土曜も勝てたゲームだったんで、勿体無いといえば勿体無いんですが…その分は残りのゲームでガツンと取り返すとします!
ホントこれからの4ゲームが勝負ですからね、気合い満点で臨みますよ!
涙腺は優勝した時までしっかり締めておきます(笑)☆

>紫音さん
ありがとうございます!
足踏みは十分しましたからね、Zepp東京のファイナルまでノンストップで勝ち続けますよ☆
仙台のお客さんにも、僕のプレイで何かアツいものを伝えられれば…頑張りますっ!

>ひなりんさん
ありがとうございます、よく会場でお会いしますもんね(笑)☆
コート上で無愛想な分、オフコートでは精一杯サービスしていこうと思いますよ!
これからも頑張りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/25(水) 15:22:53
  • [編集]

初めまして(^^)☆
Zeep札幌最高でした!

連続スリーわ感動しました\(^^)/
帰りにサイン頂いてすごい嬉しかったです☆+。
これで部活でスリー沢山はいります(・∀・)!笑

次も絶対見に行くのでぜひ札幌に来てください!!

それでわ
応援してます。+頑張って下さい!

  • 投稿者: かおり
  • 2008/06/28(土) 22:13:09
  • [編集]

>かおりさん
初めまして、コメントありがとうございます!
連続3pは、自分のことながら驚きでした…(笑)。
いつでもあれくらい出来るよう、次に北海道に行くまでに練習しておきますね!
サインが少しでも役に立つよう、念を送っておきます(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/30(月) 16:27:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

