スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


類は友を呼び続け。

  • 2008/06/17(火) 01:08:56

うぃ~☆
週末は福岡行かなかった代わりにしっかり身体を動かしてました!
ランキングもちょっと動きがあったみたいだけど、思ったより全然ラッキーな状況っていうのが正直なところ。
これからの奮戦次第で幾らでも巻き返せるからね、そのプレッシャーも楽しみながら良いプレイして勝っていきたいな☆
1位で抜けられれば勿論最高だけど、最低でもBEST4に入ってLegend候補になることは必要最低限のラインだからね!
これからグラチャンまでのゲームは、えげつないほどに勝ちにこだわっていこうかと…楽しみぜ。

さてさて今日はオフ!
恒例のBall Tongueには行けなかったんだけど、良い具合に羽根伸ばせたかな?
身体のキレも悪くない仕上がりだし、後はもうちょい心肺系を整えればいつどこでも戦える身体になるからね!
逸る気持ちを抑えて、まずは日頃の疲れをとってた次第です☆
このところのオフはおかげさまで楽しく過ごせてるからね、この精神面の充実をもっとプレイに生かしていこうかーい。

んで、今日のタイトル。
昔のことわざにある通り、
「類は友を呼ぶ」
と、ここのところよく思うんだよね。
ただ単に似た者同士がどうこうって言うだけじゃなく、波長が合うというか、何となく呼び合うというか…分かるかな(笑)?

そんな時に俺が物凄く感じるのが、「ポジティブであることの重要さ」!
不思議なもんで、自分がポジティブでいる時って不思議と周りにもそういう人達が集まるんだよね。
逆に自分がどこかネガティブに構えてると、そういった人の輪に知らず知らずのうちにはまりがちになってしまうワケです。
「ポジティブとネガティブ、どちらが良いのか?」
そんなの勿論、ポジティブが良いに決まってるからね(笑)!
辛い時や悲しい時は勿論出てくるけど、そんな時でも、そんな時だからこそポジティブでいるように心がけていきたいなあ、と。
自分一人の気分次第で周りの人に影響を与えられるなら、いつでも良いモノを発信していきたいしね!
仏頂面の裏では、色々考えてるんですよ(笑)。

さて、切り替えてまた明日から練習!
週末の札幌に向けて、しっかり良いコンディションにもっていこうかーい。
ではでは☆

「縁」とは予期しない偶然性である。
そこに人生の妙味がある。
~源豊宗

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

読んでいて、こっちもスーパー元気になっちゃうよな素敵な文章の中、最後の【仏頂面】で笑わされました(笑)(´∀`)

STの文章には、たまに繰り出すこのクダリ(笑?)みたいな所に、毎回地味~にパンチがあるので好きです(笑)☆
しかもたいがい夜中だから・・・1日の最後に笑って寝れます(笑)Bigup↑

あと4試合!
東京からシツコイ位の念(声援)を送っておきますね(笑)♪

張り切って行きましょーっ☆★☆
ENJOY PLAY♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/06/17(火) 01:45:25
  • [編集]

素敵なLADYに
出会っちゃった系の
日記かと思いました(笑)

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/19(木) 07:53:22
  • [編集]

>かをりさん
引っ張って引っ張って、最後に落とすのは文章書く上では大事ですからね(笑)!
もっと色々勉強して、味のある文章を書けるように頑張ります☆
札幌・仙台では散らかしますよ~っ!

>紫音さん
いや~、さすがにそこまでプライベートなことは書かないです…(笑)。
でも一期一会とは言いますからね、全ての出会いに感謝です☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/19(木) 15:17:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

