
  • --/--/--(--) --:--:--


今週はお休みです。

  • 2008/06/14(土) 16:24:11

うぃ~☆
さっきトレーニングから帰ってきまして、今は夕方からの練習までのんびりしてるところです。
この時期はNBAファイナルの観戦が原因でたいがい寝不足気味なんだけど(苦笑)、今年はそれ以外にも楽しみが一つ!
スイスでやってる「EURO 2008」なんだよね☆
もともとサッカーは好きだし、ワールドカップよりもレベルが高いと言われるこのEURO、見逃すワケにもいくまい。
今もWOWOWで、イタリアvsルーマニアを観てるんだけど、さすが世界レベル…競技は違えど勉強になります。
昔から好きなオランダも今大会はかなり調子良いみたいだからね、オレンジ旋風吹かせて欲しいもんです☆

さてさて、本来なら今頃はLegend Zeppツアーで福岡に上陸してる頃なんだけど、今週はワタクシST、お休みです。
今シーズンは怪我人も多い上に、各ボーラーの予定の擦り合わせもあったりで、直前でのお休みとなったワケです。
ランキング争いの面で言えばここでの欠場は痛いことに変わりはないけど、まあまだゲームは残ってるからね!
少なくなった分、今まで以上に集中して一つ一つのゲームに臨んでいかなくては。
頑張りまっす!

まあ一週空いた分、コンディション整えるのに有利なのは事実。
いつもよりも念入りに身体を動かして、良い状態で札幌に繋げたいね!
今日の練習も頑張りますかー。
ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

負い方一つで重荷も軽い。
~フィールディング

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

密度の濃ゆい練習で
観衆を魅了するプレーを期待して
来週末までじんわり待ちます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/14(土) 21:02:18
  • [編集]

>紫音さん
ありがとうございます、福岡でプレイしなかった分、札幌では一騎当千の奮迅をお見せしますよ!
頑張ります☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/17(火) 01:10:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

