スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


No good in NGY。

  • 2008/06/10(火) 01:19:41

うぃ~☆
金曜の夜ぶりの更新ですかね?
お待たせしまして申し訳ないです…。

というワケで、先週末は名古屋に行ってきました!
個人的には2回目かな?
前回行ったのは先シーズンのLegendのエキシビジョンマッチだから、約半年振りか…。
その時はほとんど自由時間が無かったからゆっくり街並み見物も出来なかったんだけど、今回は少し時間にも余裕があったからね!
狭い範囲ではあったけど、散歩を楽しめたかな☆
どの街にもそれぞれの特徴や色があるからね、こういう遠征はそういうのも楽しみの一つなんです。

さてさて肝心のゲームは、土日共に負けてしまい、2日で勝ち点無しという結果に…。
2日間とも簡単なゲームにはならないだろうと予想はしてたけど、実際負けるとはね…特に土曜は最後まで競ってただけに、勿体無かった。
まあもう終わったことだし、今は今週末の福岡に向けてしっかり切り替えてますよ!
幸いランキングもそこまで波乱は無いし、東京までの3つのZeppで全然取り返せる状況だからね。
一つ一つ、丁寧に勝ち点をゲットしていくとします…!

個人的には土曜はまあまあだったけど、日曜はイマイチだったかな。
自分の調子が良くない時やゲーム展開が自分達にとって厳しい時にでも、いかに勝ちをもぎ取るか…難しいけど、物凄く大事なことだからね。
その重要性は、自分の中でもっと明確にイメージして、どんな時でもプレイ出来るようにならねば…もっと頑張ります!

でも、収穫があったのも確か。
特に土曜のYAMAとの1on1は、やってる俺達だけじゃなく、観ているお客さんもだいぶ楽しめたんじゃないかな?
Legendの中でもYAMAとATSUSHIとの1on1は、俺にとっても楽しみな時間だからね!
今まで色んな場所でやってきたけど、その中でもかなり手強い相手だし…やっぱり強い相手とやる方が楽しいし☆
今シーズン中もまだまだやり合う機会があるだろうし、その時に自分らしい良いパフォーマンスが出来るよう、毎日の練習を大事にしようかな!
今日は軽めの調整だったけど、明日からまたハードにやったろうか~い!

ではでは☆

分からない時には、必ず明るい面を見よ。
~アルフレッド・テニソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^-^)アスナル見に行ったwakaです!私の地元の名古屋を楽しんで頂けて嬉しいです☆普段は東京に住んでるのでZepp東京も見に行こうと思います!
私はバスケ経験者ですが、ストリートを見るのは初めてで、パフォーマンスを含め競技バスケとはまた違った面白さと楽しみ方を知りました!!
今はヒップホップのダンスをやってるので、大好きな曲がいっぱいかかってテンションあがる上に、さらに大好きなバスケが見れてもうストリートにどっぷりつかってます♪♪
ボーラーとダンサーはやることは違えど、同じ表現者として色々学ばせて頂きたいと思います!!

  • 投稿者: waka
  • 2008/06/10(火) 13:32:40
  • [編集]

見たかったぁ~

1on1見たかったです。
名古屋の皆様が羨ましぃ~

華麗な逆転劇を期待して
Zepp遠征を決めてしまいました。。。

どこかにひっそりと
観戦してます

ところで名古屋であんかけパスタ食べました?

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/10(火) 22:18:21
  • [編集]

お疲れ様でした!

YAMAとの1on1、私も見たかったなぁ☆
しかし今シーズンは、DELA・CHIHIRO、そしてYAMAって。。。ST大人気ですね(笑)!
でも、それだけSTは相手をソノ気にさせる力を持っているんだろうな☆
もう、ゲーム中1on1挑まれる度に、個別でマージン発生させちゃえ(笑)!

ZEPPも残り3つ!
一週間がアッと言う間で、移動なんかも大変かと思いますが、テンション上げて頑張って下さい☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/06/10(火) 22:20:00
  • [編集]

>wakaさん
Zeppではあまり満足いく出来じゃなかったのが悔やまれます…これを糧にまた頑張りますよ!
ダンスは良いですよね、僕も実は密かに練習中です…(笑)。
ストリートカルチャーには色んな可能性が詰まってますからね、そういったポジティブな部分をどんどん外に発信していけるよう、これからもやっていこうと思ってます☆
お時間あるようでしたら、Zepp東京にもいらっしゃって下さいね!

>紫音さん
Legendのムービーでアップされてますが、実際はあれの倍くらいのやり合いでしたよ(笑)。
Zeppでは毎回
ドラマが起きますからね、遠征はまず間違いないと思います!
ちなみにあんかけパスタは食べませんでした、今回はひつまぶしだけです☆

>かをりさん
そうなんですよ、何だかシーズン4からのトリオにはやたら挑まれるんです…実際結構大変です(笑)。
その3人だけじゃなく、どのゲームでもマッチアップする相手とはハードにやり合うはずなんで、それも楽しみにしてて下さいね!
なんだかんだであと3つですからね、どこでもしっかりハッスルして勝ち点ゲットしてきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/12(木) 01:37:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

