スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週末は、名古屋!

  • 2008/06/07(土) 00:03:38

うぃ~☆
ブログ開設3周年のお祝いコメント、ありがとうございます!
武井修志もSTも、あまり応援されるタイプの人間ではないんですが(笑)…コメントや会場での声援にはいつも感謝してます☆
これからものんびり続けていくんで、ヒマな時にはちらり覗いてみて下さいね!

さてさて、Legend Zeppツアーは只今日本列島を飛び回ってるワケですが、明日明後日は名古屋で一暴れ!
こないだの大阪では決勝で負けちゃったけど、その借りはしっかり返さねばいきませんな。
土日共に面白そうなメンツだし、2日合わせて15点?
勝ち点しっかりゲットしてきますかーっ!

土曜はアスナル金山で15時から、日曜はZepp名古屋で15時から。
土曜は無料で観れるし日曜のチケットもまだ手に入るはずなんでね、お時間ある方は是非是非☆
詳しくは、
http://www.streetlegend.jp/
まで!

む~、ちょっと短いけど今日はこんなもんかな?
明日はメチャクチャ朝早いんで、もう寝るとしますよ。
ではでは☆

自信を持って、自分の夢に向かって進みなさい。
あなたの思う通りの人生を生きなさい。
~ソロー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

名古屋在住shimonです。

先シーズン、豊田スタジアムには行けず。
メ~テレ秋祭りはあいにくの雨。

やっと公式戦のSTさんを拝見できます!!
名古屋でドバ~っと散らかしてください!!!

  • 投稿者: shimon
  • 2008/06/07(土) 00:26:42
  • [編集]

とりあえず。

勝ってください!

そして僕等の脳みそにSTと言う存在を焼きつけてやってくださ~い

明日、明後日と

僕らの準備は万全です。

  • 投稿者: MASAKI
  • 2008/06/07(土) 00:58:32
  • [編集]

はじめまして★

今日アスナル見に行きました!初めて生でストリートバスケ観て、終始アドレナリン出っぱなしでしたっ!!!おかげで今ネットでlegendのこととか選手のプロフとか調べまくってるくらいハマってます★
実はSTさんを見た瞬間バガボンドだっ!!って思ってしまいました@@かっこよすぎます。。><
これからも応援してます!!!

  • 投稿者: waka
  • 2008/06/08(日) 00:35:48
  • [編集]

今日は

STさんの想像力とHIDEさんとCHIHIROさんの
想像力の波長が合って
いいプレーが出来るといいですね。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/08(日) 09:40:37
  • [編集]

ご無沙汰です。

多分覚えておられないと思いますが、STさんがグラウジーズにおられたときに店(回転すし)にきてくださいとコメントしたものです^^;

自分の道を見つけるため、そして前進するためにしばらくゆとりがない生活が続きましたが、最近ようやく落ち着き始めたので、久しぶりにお邪魔させていただきました。


少し自分の話をさせてもらうと、今自分は音楽の現場で働いてます。
社会人バスケにいたこともありましたが、自分の好きなのはバスケという競技というよりもAND1のようなストリートの雰囲気、姿勢、生き様だったと気づき、以降まともにバスケはしてませんでしたが、最近また熱がよみがえり始め、STさんのようにプレイグランド=形にこだわることなく、自分の好きなように続けていこうと考えています。

自分の中の最優先事項は「音楽で食べていくこと(裏方でも表舞台でもどちらでもいい)」ですが、そのほかにもさまざまな「自己表現」をしていきたい、というか、それしかできないという感じです。

その中のひとつに、バスケも入る、、、というか、一度離れてみて、やっぱりないと何か物足りないな、っていう感じです。

bj、JBL、LEGEND、他にもプロでやってるボーらーやそれを目指してトップをはしる学生の方から見たら邪道にみえるかもしれませんが、自分にはそれしかできないから、やれることに精一杯打ち込むだけ、そんな感じです。



なんだかいきなりなれなれしく長々とすみません^^;

bjのトライアウトの時実は観戦してまして、STさんが印象に残った選手のひとりだったのと、体のサイズが似てるのもあってか、ちょっと親しみを感じてしまうのです ^^;



これからも応援していますので、走り続けて下さい!!

その姿が、この先より多くの人の心を動かすことを願ってます。

  • 投稿者: athushi
  • 2008/06/08(日) 20:34:07
  • [編集]

>shimonさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
今回は勝てませんでした…反省。
もっと良いプレイお見せ出来る様、頑張ります!

>MASAKIさん
う~ん、正直僕としても不完全燃焼の週末でした…。
どんな相手でもどんなゲームでも、最後には勝ちきる強さを身につけなきゃいけませんね。
頑張ります!

>wakaさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
これがきっかけでバスケを好きになってもらえれば、僕らもプレイした甲斐があります☆
個人的にはイマイチだったので、次にお見せするときにはもっと良いプレイをお見せ出来るように、しっかり練習します!

>紫音さん
う~ん、今回のZeppではなかなか上手くいきませんでした…あの2人とはもっと良いプレイを出せるはずですからね、そういった面ももっと向上させていこうと思いますよ。
今は次の福岡に向けて、しっかり練習します!

>athushiさん
勿論覚えてますよ~、お久し振りです!
色々な紆余曲折があれど、今自分で「これだ!」と思えるものが出来てるかどうか。
人一人の人生で、それは物凄い大事なことだと思います。
そこが大事に持てていれば、どこにいても楽しんで生きていけるはずですからね。
そういう意味では、僕もこれからずっと自分を納得させられる日々を送っていきたいと思ってますよ。
短い人生、楽しんだもの勝ちですからね!
お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/10(火) 01:30:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

