スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Better and better…?

  • 2008/06/05(木) 01:29:31

うぃ~☆
昨日か一昨日で、東京は梅雨入りっ!
多くの人が嫌がる季節になりましたなぁ…俺は嫌いじゃないんだけどね。
雨降ると傘も差さなきゃいけないし、湿気で蒸すし、食べ物も傷みやすいけど、いつも目にしてる自然、虫、鳥、動物…人間以外にとっては結構なお湿りだと思うしね。
たまには雨のシトシト降るのを眺めながら、部屋でのんびりコーヒーでも飲んでくつろぎたいもんですな。

…と、やたらアンニュイな出だしの今日の日記(笑)。
特に意味はございませんよ!

さてさて、もしかしたら気付いていた人もいるかもしれませんが、一昨日、6月3日はある記念日だったんです☆
この時点で分かったら、かなりの武井修志通だぜ…まあ誰一人分からないだろうけど(苦笑)。
なんとこのブログ、「魚歌水心」を始めて3周年なんですっ(拍手)!
今思えば、よく続いてこれたなぁ…と(笑)。
最初の頃なんて読んでるのは俺の周りの知人のみ、改行もしないからやたらと読み辛いし、プライベート丸出しだし…恥ずかしい限りです。
それでも誰にも知られてなかった一バスケットボーラー、3年経ったらようやくほんの少しだけ知られるようにもなった…のかな?
これも皆応援してくれた家族、友人、ファンの人達、ヘイター…俺自身を含めて、俺が絡んだ全ての人の力によるもののはずだからね!
また心機一転、頑張りますよ☆

…ちなみに1周年、2周年の時にちゃんと日記に書かなかったのは、ここだけの秘密だ(笑)。

3年前と比べると、俺は少しでも成長してるのだろうか…3年前とは言わず、昨日の自分にさえ勝ててるのかどうか?
これは俺にとっての、永遠のテーマだね。
毎日少しずつでも成長していく、その積み重ねだけが俺自身を成長させられる。
「武井修志」が「武井修志」であるために必要な第一義だからね、これからもそれは胸に刻んでおかなきゃいかん。

というのも、ここのところ何となく違和感を感じてて。
前にも書いたのかもしれないけど、自分がどこまで走れるのか、プレイヤーとしてどれくらいなのか、そういった目安を失ってるような気がしてるんですよ。
個人のスキルや体力に着目したトレーニングを続けてたからか、特定のチームに所属してプレイしてないからか、
「今現状は、これくらい!」
と明確に意識しきれてないんだよね。
そんな感覚が、何だかもどかしくもあり…。

まあでもちょっと面白そうなお誘いなども受けたんでね、そういった場で自分が今どれだけ出来るのかっていうのを調べてこようと思います☆
楽しみだな~っ!

よし、今日はここまで!
明日も練習頑張るばーい。
ではでは☆

常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。
~稲盛和夫

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【記念日】についてブログや通販での検索結果から見ると…

記念日 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • From: 気になるワードを詳しく検索! |
  • 2008/06/05(木) 03:02:58

この記事に対するコメント

継続は

力なり!

私の座右の銘です(ぉ

人生についても言える事ですよね、この言葉

と、弱冠19歳の若僧が言ってみました(ぁぁぁ

ちなみに今の自分の目標はダンクで彼此半年近くトレーニングを継続できております!

でわ~♪

  • 投稿者: MASAKI
  • 2008/06/05(木) 02:46:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/05(木) 03:54:43
  • [編集]

ブログ3周年おめでとうございます(^o^)/パチパチ

3周年を記念して?いつもとちょっと違う雰囲気の日記内容みたいですねぇ~(笑)
おもしろそうな誘いにのるんですかぁ?のっちゃうんですかぁ?のっちゃうのぉ~っ(>_<)爆
このネタ待ってます。m(_ _)m

  • 投稿者: とことん
  • 2008/06/05(木) 08:27:36
  • [編集]

blogオープン記念日でしたかぁ…
まだまだ武井修志通には遠いようです(笑)。

3年ってリアルな数字ですよね☆
石の上にも…って言うし(^O^)
【<意思>の上にも3年。3年意思を持って続ける事ができれば、それはお前の人生に必ず残るモノになるよ】

日本ではまだまだアングラな某業界(笑)に足を踏み入れたばかりの頃の私に、ボスがかけてくれた言葉です☆

STにとってblog…じゃなくてバスケは(笑)3年間なんてとっくに通り越して、今も走り続けてて☆
後にも先にも、既に完っっっ全なる武井修志スーパーオリジナルな人生ですよねっ(^∀^)

これからもSTの活躍を楽しみに、応援してます♪
blogもね(笑)☆
おめでとう(^O^)/~祝3

  • 投稿者: かをり
  • 2008/06/05(木) 11:46:19
  • [編集]

おめでとうございます

ブログを3年間も続けてるってすごいです。

3周年を機会に過去のブログもさかのぼって
読んでみようと思ってます。

実家は畑を持っているので
恵みの雨と喜んでおります。

関東は雨に悩まされた4月、5月でしたが
東北は殆んど雨が降らなかったそうです。

逆だったらレジェンドも今頃、第8節くらいまで進んでたのかなぁ~
って思いました。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/05(木) 17:45:32
  • [編集]

祝☆3周年

“自分がどこまで走れるか…”→STさんならどこまでも走れるのかと思っていましたけど。。。(^-^)

面白そうなお誘いですか?ワクワクしますね。
なんだか以前のblogでも“なになに~?!”と思うことが度々あり…。“なになに~?!”のまま保留になっている事もちょいちょいある気がしてるんですけど…!(気のせい?)
どんなワクワクなのか、そのうち教えて下さい!

  • 投稿者: junko
  • 2008/06/05(木) 22:16:11
  • [編集]

祝☆

3周年おめでとうございます\(__)
これからも素敵な更新お願いします(笑)

LegendのHPのブログは、もう無くなったのですか?
なんだか、なんだか寂しいです…。


名古屋のチームみました!CHIHIROサンとHIDEサンっすね☆関東で試合結果を楽しみにしています(>_<)
それでは、怪我に気を付けて下さい!

  • 投稿者: 405
  • 2008/06/06(金) 07:54:42
  • [編集]

おめでとうございます

☆3周年☆
おめでとうございます
m(__)m

いつもこっそり覗かせていただいてました♪
これからもblog楽しみにしてます♪

お体にはきよつけて
凄いバスケ見せてくださいね♪
楽しいお話も期待してます♪♪

  • 投稿者: なおなお☆
  • 2008/06/06(金) 12:00:15
  • [編集]

>MASAKIさん
そうですね、やはり続けることは大事なことだと思います!
ダンクですか~、良いですね!
僕もカットインからダンクとか、一度でもゲーム中にやってみたいもんです…(笑)。

>とことんさん
色々ありましたが(←ありすぎ?)、3周年ですよ☆
これからもよろしくお願いします!
面白そうな誘い、乗っちゃいますよ~(笑)!

>かをりさん
多分誰も分かってなかったと思いますけどね(笑)。
今まで片っ端から色々やってきましたけど、今年は僕にとっても大事な年になりますからね!
ちょっと腰を据えて取り組もうと思ってますよ☆
まあこんだけ色々やってる人間も珍しいですからね、何処で何をするにしても「自分らしさ」は大事にしていきますよ~っ!

>紫音さん
まあのんびり続けた結果ですよ☆
実家、農業やられてるんですか!
良いですね~、この年になると農業にかなり興味深々なんですよ(笑)。
自然は色々教えてくれますからね、いつか体験したいです!

>junkoさん
そうですね、基本的に止められなければどこまでも走り続ける人間なので…(笑)。
その分適宜方向確認は必要ですけどね!
なかなかすぐに公表出来るものばかりではないので、やきもきさせることもあるかもしれませんが…のんびり待ってて頂ければ☆

>405さん
ありがとうございます!
Legendブログは無くなっちゃうみたいですね、色んなボーラーの生の声が聞こえただけに惜しいとは思いますが…他にブログをやってるボーラーもいるので、よかったらそちらもチェックしてみて下さいね☆
今週は土日とも面白いゲームになりそうですよ、頑張って勝ち点ゲットしてきます!

>なおなお☆さん
ありがとうございます!
これからものんびり続けていくので、楽しみにしてて下さいね☆
怪我はホント出来ないですからね、しっかり気をつけながらハッスルしていきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/07(土) 00:37:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

