スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は小金井上陸。

  • 2005/09/25(日) 00:16:11

うぃ~☆
台風近づいてるようで天気悪いね~、今週末は生憎の空模様らしく…。てなワケで今日の午後に連絡があって、代々木のALL DAYは中止になっちゃいました。代わりにエクセレンスは練習が入ったんだけど、明日はPANPEEの小金井の大会に参戦しますっ!事前情報では今回は相手が強いとか強くないとか…まあはっきり言って相手がどうとかは全く関係ないんだけどね。自分たちがやるべきことをやれば勝利は自然と手に入るものだと思うし、いちいち相手がどうだこうだってことに振り回されるのは気持ち良いもんじゃありません。よって、明日はBestを尽くすのみ☆
今日は午前中はGymで全身のTraining。隅々まで意識を行き渡らせるのはなかなか難しいけど、その分やり甲斐もありました☆
その後は高校の文化祭に顔を出しました!…つっても担任だった先生とずっと話してただけなんだけどね、ゆっくり話すのは久々だったから嬉しかったなあ、次の渡米前にもう1回行こうっと。
んで、その後は相撲観戦☆俺が国技館に着いたのは丁度中入り直後だったんだけど既に満員御礼の垂れ幕が。今日で優勝決まる可能性もあっただけに、みんなTention高めだったよ(笑)☆結果としては優勝は千秋楽まで持ち越しになっちゃったんだけど明日の楽しみが1つ増えたよ、誰が優勝するかな~?
で、最後は学校行ってWork out。明日のGameで使うような動きを1つ1つ確認して、1時間半くらいで終了☆疲れ残しても嫌だしね、明日万全の体調で臨めるようにかなり軽めだったよ。
今日はこんなもんかな?ホントはちょっと書きたいことあったんだけど、明日朝早いんでまたの機会にします☆
明日は暴れまくるぞうっ!
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばろー!

TさんもABA決まっておめでとう☆なんだけど負けるかって思ってTさんに追いつこう!!

  • 投稿者: Andy
  • 2005/09/25(日) 00:37:11
  • [編集]

武井~~~

俺だ!!サンタバーバラでは世話してやったな(笑) 次はいつアメリカに来るんだ?? 連絡してくれよっ!! あっ、時計日本におきっぱだわ...。 バスケがんばれよっ!!

  • 投稿者: RK
  • 2005/09/25(日) 10:40:31
  • [編集]

高2の時球技大会でチームメイトだった者ですが笑   月バス見たじぇ!頑張ってるみたいだね~。んで、ネットで辿り着いたのだ。また秋からアメリカ行くみたいだね。頑張ってな!ちなみに、うちのクラブチーム二部落ちしちまった。今度機会があればドリブルの時のステップとか教えてくらはい。最近自分のプレイ迷ってます。そしてメアド変わったなら教えなさい!

  • 投稿者: senna@国高
  • 2005/09/25(日) 13:59:23
  • [編集]

知ってたらごめん

昨日は負けたけど、マイコーの勝ちへの執念には感動した!またバスケやりたいね。話変わるけどタイトルのやつでhttp://www11.plala.or.jp/abovetherim/index.html
これ知ってる?169センチの日本人がダンクするためにトレーニングして一人アリウープ完成させたってやつ。興味なかったら無視して。もしマイコーがジャンプ力さらに上がってダンク叩き込むようになったらすげーななんて思ったから。

  • 投稿者: 昨日の試合で負傷退場したヤマです
  • 2005/09/26(月) 19:49:31
  • [編集]

みんなThank you!!

>Andyさん
そうっすね、お互いTさんに負けてらんないですよね☆来月のTry outでは必ず契約getしてAmericaのcourtでTさんとplayしますっ!
>Ryuhei
こないだは会えんかったもんな~、次行くのは来月下旬かな?San JoseだからSanta Barbalaには近…くはないけど(笑)、会いたいな!彼女によろしく♪
>センナ
もちろん覚えてるさあ、久しぶりだね!次はもっと大きく扱ってもらえるよう活躍してきますっ!あっち行く前でも一緒にplayしたいね、てか先にe-mail address変えたのお前だべ!ここのcomment欄で「管理者のみ表示」に設定して連絡先のっけといてくりゃれ☆
>ヤマ
昨日はお疲れ、ヤマのreboundにはかなりお世話になりました☆怪我早く治してまた一緒にやろうね、のっけてくれたURLも是非見させてもらうね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/27(火) 01:01:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

