スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Zeppツアー、開幕!

  • 2008/06/02(月) 14:41:54

うぃ~☆
というワケで、いよいよ開幕しました、Legend Zeppツアー!
正味一ヶ月間の毎週末、全国のZeppを西から東から飛び回る、破天荒なこのツアー。
今シーズンの大きなヤマとも言える一大イベントが堂々始まったワケです☆

いつものマッチメイク方式ではなく1dayトーナメントで争われるこのツアー、一都市毎にランキングも急変動するのは予想済みなだけに、通常節以上の激しさ&盛り上がりを見せるはずなんで、お時間ある時は是非是非観に来て頂ければ!
詳しくは、
Legendのホームページ
まで~☆

さてさて、まずは昨日の舞台、大阪から。
結果としては1stラウンドを勝ち抜いてファイナル進出も決勝で敗退、準優勝でした。
最低限必要な「勝ち点を得る」っていうところはクリアしたけど、個人的な感触としてはまだまだだったかな。
色々難しい要素があったとはいえ、それを克服して勝利してこそ自分の成長にもつながるはずだしね。
疲れた時でも抑えるところはしっかりDで抑えること、大事なところでのシュートはしっかりメイクすること、その都度ゲームの流れを感じてコントロールすること…課題は山積みでございます(苦笑)。
まあそれだけにやり甲斐にもなるんだけどね。

そんな中でも、今までよりも幾つかの部分で自分自身の成長が感じられたのも事実。
次の名古屋では課題の克服もしつつ、しっかり自分の良いところを出して、ガツンと優勝したいもんですな!
頑張ります☆

他にこのツアーで印象的なのは、各ボーラーと接する機会が増えたってことかな?
普段一緒に練習してるワケではないし、全部のボーラーとプライベートでよく一緒にいるワケでもないから、今まではある一定のところまでしかお互い知らなかったんだけど、毎週末がプチ修学旅行のようなこのツアー(笑)。
色んなボーラーの色んな面が見れて、そういう意味でもかなり楽しめそうではあるんだよね(笑)☆
今まではしなかったようなシリアスな話やら単なる馬鹿話まで、ネタには事欠かないからね!
周りに迷惑かけないよう気をつけながらも、はしゃぎ倒すとしますよ(笑)☆

さてさて、今日は午前中は昨日負った小さい怪我&疲れを癒すべく、のんびり始動。
夕方からサクッと練習しまっす!
ではでは今日はこの辺で☆

自分の心に描く夢の実現に向かって努力する時、普段なら思いも寄らぬ成功が得られる。
空中に楼閣を建てても、無駄骨には終わらない。
楼閣は空中に建てるものだ。
さあ、その下に土台を建てよう。
~ソロー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっばい!!

見に行きたくなります。

充実した練習をして
週末のプチ修学旅行を楽しんできてください。

レジェンドのダイジェストムービーがアップされたら
照らし合わせながら
ブログを読み直すのを楽しみにしてます。

プチ修学旅行中に衝撃的な寝言を耳にすることがあったら
ぜひアップ希望します。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/02(月) 22:14:36
  • [編集]

初!

コメントしま~す。つい2月ほど前から|゚Д゚)))コソーリ覗いていました。一種のストーカー、MASAKIです(ぇ

レジェンドのムービーの中で「これだ!」と思うものを練習するのが日課です。その中には当然STさんのも入ってます…( ̄ー ̄)ニヤリ
と、変な冒頭になってしまいましたorz

生レジェンドは去年のメ~テレ祭りのエキシビジョンでした!
今週の土日は公式節をやるのでマジ楽しみです!
天気も雨にはならないようなので期待して待ってま~す!

では!


Welcome to Nagoya!

  • 投稿者: MASAKI
  • 2008/06/03(火) 01:38:37
  • [編集]

>紫音さん
思ってたよりずっと面白くなりそうですよ、まずは自分自身が楽しんじゃうのが一番ですよね!
ダイジェストも今シーズンはバンバンアップするはずなんで、楽しみにしてて下さいね☆
おかしな寝言…チェックしておきます(笑)。

>MASAKIさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
ダイジェストの中には、自分でもどう動いたのか覚えてない動きもチラホラあったり…意識して出来てないのはまだまだですな。
今週末は2日連続でガチンコバトルをお見せ出来ると思うので、楽しみにしてて下さいね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/05(木) 01:35:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

