スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は無礼講。

  • 2008/05/31(土) 23:14:27

うぃ~☆
今日のLegendは、いかがだったでしょーか…(笑)?
会場にいなかった人に説明しますと、一応屋根みたいなものがあったものの、雨粒自体が風で結構あおられてたもんで、フロアはスリッピーに。
だもんで通常の公式節扱いではなく、エキシビジョンって形でお届けした次第なんです。
シーズン5の名古屋でやった時と丸かぶりだったねえ…(汗)。

ただ、エキシビジョンだからといってまったりゲームにしないのがLegend!
いや、エキシビジョンだからこそこれみよがしに暴れるのがLegend(笑)!
つーワケで、変則5人×3チームでの3勝先取マッチに☆
結果としては、もつれにもつれて最大ゲーム数までやるというおまけつき(笑)。
俺が入ってたTeam MATSU、最後にグワッと追いついたんだけど、勝ちきれなかったね…無念。

個人的には結構、というかかなり楽しめたかな?
もはやSTのエの字も無く、ただの武井修志になってたけど(笑)…まあたまには良いっしょ!
通常節でのシリアスさがあるからこそのあのギャップということで、楽しんで頂ければ…(笑)。

さてさて、そんな余興気分も今日まで!
明日からはガチンコ勝負のZeppツアーの開幕です。
初戦はLINDZとYOHEI君がチームメイトかな?
上手く噛み合えばかなりの破壊力を秘めたメンツだからね、そこを上手く引き出せるかどうか…腕が問われますな。
まあ最終的に俺がおいしい所持っていく展開に組み立てることだけは決まってるけど(笑)。
Zepp全勝の第一戦、頑張りますかーっ!

よし、明日は朝早いんで今日はこの辺で!
ではでは☆

窮すれば即ち変じ、変ずれば即ち通ず。
~易経

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした☆
ツアー前最後だったので、どーしても観たくて仕事中抜けしました(笑)ガクセイカヨッ
赤坂近くて良かったです(笑)☆

今日のSTは色んな意味でヤバかったです(笑)!
あのマントみたいなユニフォーム何っ(笑)!?
速攻タンクトップだし(笑)!
武井修志最高でしたっ↑

明日からはまたテンション上げて、全国にガッツリST旋風巻き起こして来て下さいねっ☆★☆

Zepp東京でお待ちしてますっ!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/06/01(日) 00:09:43
  • [編集]

仮設の屋根くんの存在

屋根くん、ありましたね!!霧雨の攻撃には、勝てなかったですが、面白ゲームは、ずっと大爆笑でした。
どうも屋根くんの件では、親切にご返答頂き、ありがとう御座いました
m(__)m
おかげで、テンションが上がり、張り切りすぎて11時前から行っちゃいましたょ(笑)(_´Д`)ノ~~

あ~面白かった

  • 投稿者: 405
  • 2008/06/01(日) 10:12:07
  • [編集]

東京は

8週連続で土曜日が雨だったらしいですよ。

会社の人が言ってました。

アップの時は床がそんなに滑ってるようには見えなかったので
始まった直後は何が起きてるのか分かんなくて
ポカーンとしてしまいました。

何より始終笑顔でプレーしてるのが印象的で
熱気がムンムン伝わってきました。

無理矢理、連れていった知り合いも楽しかったと言ってくれたので満足です。

あと、FTってフリースローだったんですね。
ありがとうございます。
Tだから『た』行から始まるバスケ用語
と思ってたいたので目から鱗でした。

大阪で大暴れして勝利の報告待ってます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/06/01(日) 11:27:25
  • [編集]

>かをりさん
赤坂は残念ながらエキシビジョンでしたね…でも、ある意味楽しんでもらえたんじゃないかと思います(笑)。
僕も途中からかなりやりたい放題でしたからね、通常節では出し切れない分はしゃいでやりましたよ(笑)。
大阪は準優勝とまずまずの結果でしたから、次からどんどん優勝していけるよう頑張りますっ!

>405さん
もう少し時間がずれてれば普通に出来たかもしれないんですが、あれはあれで良いプレゼンが出来たんじゃないかと思います(笑)。
僕自身も他のボーラーも、良いリフレッシュが出来ましたよ!
お時間ある時はまたいらっしゃって下さいね☆

>紫音さん
そうなんですか~、確かに最近雨が多かったですよね!
これは前代未聞の雨男がLegendにいる予感が…(笑)。
今回はちょっと違ったLegendでしたが、次に関東でやるのはグラチャンですからね!
そこに良い状態で臨めるよう、Zeppツアー頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/02(月) 14:49:27
  • [編集]

初めまして☆

赤坂最高でした(笑)
STさんの「マイボ!!」コールにひたすら笑い転げてました。
ボーラーの方たちの素顔が垣間見えて楽しかったです(^^)

ツアーも怪我せず頑張ってくださいね!!
zepp東京で待ってます!!

  • 投稿者: りい
  • 2008/06/03(火) 02:09:58
  • [編集]

>りいさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
いつもとは違ったST…というか、素の部分を垣間見せるイベントだったんじゃないかと思います(笑)。
僕らボーラーも観に来て頂いたお客さんも楽しめたので、ある意味オッケーかと☆
Zeppツアーはまだまだ続きますが、東京に良い形で戻って来れるよう頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/06/04(水) 13:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

