スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は雨でもやりますよ~。

  • 2008/05/31(土) 01:12:23

うぃ~☆
只今、窓の外ではシトシトと雨の音が…風情ですな。
でもこれじゃあLegend出来ませんな。

…と思ったあなた!
明日は雨でもやっちゃうんです☆
ちょっとした防水設備がついてるとかで、少しくらいなら出来るらしいんだよね!
まあ風が強くて吹き込んじゃったらどうしようもないんだけど、それでも何かしらはやるみたい。
だもんで生憎の雨模様だけど、明日は是非是非赤坂サカスへ!

それに明日はグラチャン前最後の?関東開催だからね!
一ヶ月ちょい東京での開催を休んで、その分各地のZeppをあちらこちらへ…長距離の移動だったり慣れない土地だったりと色々大変なこともあるだろうけど、そういうのを全部ひっくるめて楽しみなんだよね!
今月は楽しくなりそうだなぁ…怪我には気をつけて、何処でもハッスルしちゃいます☆
ではでは、短いけど今日はこの辺で☆

自覚さえすれば、どんな生活にだって深い意味が出来る。
~永井荷風

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しばし関東でLegendが見れないのは寂しいですが、暴れ侍サンらしく全国で暴れ回り散らかしつつ、楽しんできて下さい!!笑
グラチャンでコートに立つSTサンの帰りを楽しみに待ってます♪+゜

  • 投稿者: 海坊主
  • 2008/05/31(土) 08:45:43
  • [編集]

たしかに

屋根ありましたね。
アーケードみたいな感じだけど。
セパタクロ見てたので体が冷えてしまいました。
休憩したらレジェンド見に行きます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/05/31(土) 14:24:42
  • [編集]

>海坊主さん
そうですね、丸々一ヶ月関東を空けることになりますが、その間に僕個人もリーグ自体も、今より成長して戻ってきますよ!
流れサムライは、マイペースに勝ち続けるとします…(笑)。
グラチャンまで楽しみにしてて下さいね!

>紫音さん
プレイする僕らはともかく、観に来て頂いたお客さんはメチャクチャ寒そうでしたね…申し訳ないです。
その分ゲームで熱くさせたかったんですが、どうでしたか(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/31(土) 23:18:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

