スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


It's gotta be summer!

  • 2008/05/27(火) 16:17:28

うぃ~☆
いや~、昨日も今日も暑いっ!
5月も下旬だってのに、夏って言っても全然おかしくない感じだよね。
元々季節は夏が一番好きだけど、もうちょい初夏の雰囲気を楽しみたかったのが正直なところ…。
なんか日本の初夏って俺が好きなLAの感じに似てるんだよね、天気は良くって風も心地よし、湿り気も丁度良い感じ☆
毎年この時期はLAが恋しくなるぜ…(笑)。

さてさて、それはともかく。
昨日はbjリーグのドラフトだったね!
正直気付いたのは当日の昼くらいでしたが(笑)…つーのも俺の場合、いわゆるドラフト対象ではないんだよね。
一度チームに所属して途中で退団してるから、身分的にはFA選手らしいのです。
まあ外人とかと似たような感じと思って頂ければ。
だもんで、当日はのんびりオフを満喫してましたと。

そのドラフト、今年は結構動きがあったみたいだね!
大学の後輩の洋介(菅原洋介:前レラカムイ北海道)も沖縄に決まったみたいだし…敵味方問わず、また同じコートでプレイしたいぜ(笑)。
俺自身も色々水面下で行動中だしね!
まあ流れ者は流れ者らしく、あちらこちらを風任せですよ(笑)☆

とはいえ、俺の目先の目標はLegend!
週末のカードやらはまだ分かんないけど、Zeppツアー直前の大事な一戦!
いつも通り散らかします☆

今日はこれから練習!
ではでは☆

自分の生き方さえ求めたら、現在の暮らしよう、生き方は必ずある。
~大沸次郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本から

出たことがないので
LAとサラッと出てくるだけで
おぉ~ってなります。

FAがよく分からなかったので今日、ゆっくり調べます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/05/28(水) 08:09:31
  • [編集]

>紫音さん
機会があれば一度海外に出てみることをおススメしますよ、自分の視野が一気に広がりますしね!
日本にいては分からないことってありますからね、そういう意味では中田ヒデが羨ましいです…(笑)。
僕もFAって詳しくは分からないんですが(←!?)、時間ある時にでも調べてみるとします☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/28(水) 17:29:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

