スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週はお休みでございました。

  • 2008/05/26(月) 00:48:03

うぃ~☆
今週末は天気悪かったもんで、結局土日共にLegendはお休み…楽しみにしてただけに、残念だね。
プレイする俺らもだけど、観るのを楽しみにしてくれてた人、運営を頑張ってくれてる人…色んな立場から楽しみにしてたと思うんだけど、天気には勝てません(苦笑)。
まあ今週は誰にとっても一休みだったと思えば…ボーラーも怪我人増えてきてるしね、一時の休息ってヤツです。

俺個人でいえば怪我は特に無いんだけど、どうも身体のキレがいまいちな感じだったんだよね…だもんで、ここのところ下半身をいじめるメニューを増やしてます。
走るメニューにしても、色んな種類のターンを入れたり、細かいフットワークを磨いたり、心肺系のメニューをやったり…おかげで日に日に良くなってきてるんじゃないかな☆
Legendでの結果はある程度満足いくものとして表れてるけど、それと同等かそれ以上に、まず自分のパフォーマンスを向上させたいっていうのがあるからね!
俺個人のパフォーマンスが良くなれば、自然と良い結果が出てくるだろうし、それを続ければ…ねえ?
あとはチャンピオンになるだけですよ(笑)☆

つーワケで、31日の赤坂サカスまではまたしっかりコンディショニングをば。
でも早いもんで、ちょうど一週間後にはもうZeppツアーが大阪から始まってるんだよね!
そういう意味では今シーズンももう中盤に掛かり始めてるってことで…む、もっと気を引き締めてかからねば。
Zeppツアーでは通常よりも勝ち点が倍になるからね、一回の週末でランキングも一気に変わってくる可能性があるワケで。
その分今まで調子が上がってなかったボーラーは目の色変えてかかってくるだろうし、俺自身も全く気の抜けない毎週末になりそう。
ま、その方がやってて楽しいから良いんだけどね(笑)。
逆にここで叩いておけば、今後もかなり俺にとって有利に働くワケだし…オンコートでは誰よりも強く、ずる賢くいきますよ(笑)。

明日はちょっと強度落として、また火曜からガッツリ練習!
メリハリつけて楽しもうかーい。
ではでは今日はこの辺で☆

雨が降れば、傘を差す。
~松下幸之助

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

練習で

ピカピカに磨きのかかったフットワークに期待してます!!

赤坂は普段行かない場所なのでレジェンド観覧後の
お食事も楽しみです。

  • 投稿者: しおん
  • 2008/05/26(月) 17:51:55
  • [編集]

もぅZeppが始まるのかと思うと…ホントにアッと言う間ですね!

カサスは観に行けず(._.)
つーまーりっ☆
次にSTのプレイが観れるのはグラチャンなんですっ!!
もう私も確信しちゃってますよ(笑)☆

Zepp散らかしまくって♪
東京から応援してますっ☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/26(月) 21:06:38
  • [編集]

>しおんさん
そうですね、シーズン中でも成長が見て取れる様に、日々の練習は大事にしていきますよ☆
僕も赤坂はとんと行かないですねぇ…渋谷か新宿をぶらつくくらいです。
銀座や六本木に詳しくなるのはいつでしょうか…(笑)。

>かをりさん
そうですね、あと1ヵ月半でグラチャンですからね!
この1ヶ月間はメチャクチャ密度の濃い時間になりそうです…☆
最後は東京で有終の美を飾りたいですからね、頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/27(火) 16:21:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

