スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


依然追い込み中。

  • 2008/05/22(木) 15:50:05

うぃ~☆
最近この時間の更新が増えてますが、理由は特にございません(笑)。
ウエイトと練習の間だったり、午後の練習前の空いた時間だったり…何気にこの時間って自由がきくんだよね。
特殊な職業ゆえのメリットってワケです☆

さてさて、ここのところ前よりもここを観に来てくれる人の数が増えてますっ(拍手)!
ありがたいことです、これも草の根活動のおかげだぜ…特に何もしてないけど(笑)。
まあ注目してもらうことは嬉しいし、励みになるしね!
これからも頑張っていきますか☆

んで、今日のタイトル。
月曜のオフ以降結構強度を上げて練習してて、今日が一番それが高い日。
おかげで身体は、良い具合に疲れてます(笑)。
昨日なんて寝る直前に足攣っちゃって、一人悶絶してたもんなぁ…もっとストレッチしますか。

7月まで毎週末Legendやるおかげで、対人の勘に関してはそこまで心配してないんだけど、問題は持久力とか心肺系のトレーニングなんだよね。
ハーフの3on3に身体が慣れきっちゃうと、フルコートの5on5がキツく感じてしまうんですな。
俺個人の考えとしては、5on5用の身体で3on3をやることに強みがあるっていうのがあるからね。
週末の間の平日には、こうしてフルコート用に走り込みを続けてるワケです。

そのおかげか、今シーズンの結果もこれまで及第点の結果を残せてるからね!
その時その時はキツかったとしても、最終的に俺が笑えるのなら問題なし。
今週末もタフなゲームになるだろうしね、今日しっかり走って明日軽めに動かして、万全の状態で臨むとしまっす!

ではでは☆

修行の道に限りあらざれば、至りて止まる奥もあらじ。
~上島鬼貫

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日々の努力の積み重ねのスポーツなんですね。

私も頑張れば駅まで休まず走れるようになれるハズ(笑)



今週末は雨予報が出てます。
関東にお住まいの晴れ男、晴れ女の方に
お台場に遊びに行く計画を立てて
雨雲を蹴散らして欲しいと
密かに願っております。

  • 投稿者: しおん
  • 2008/05/22(木) 17:46:01
  • [編集]

お台場は見に行くよー!
6節は面白いカードになってますね
あとJBLボーラー参戦はどう感じてるんですか?

  • 投稿者: name
  • 2008/05/22(木) 23:07:52
  • [編集]

>しおんさん
そうですね、特にバスケは日頃いかにやっているかがもろに出るスポーツですからね!
休んでるヒマはありません☆
明日は残念ながら晴れ男の力及ばずでしたが、その分日曜は大暴れしようと思いますよ!

>nameさん
お待ちしてます☆
う~ん、正直JBLだからどうという思いは全く無いですね…何度か一緒にやったこともありますし。
誰に対しても「今まで何をしてきたか」には興味ないですからね、「今何が出来るか」のみで判断しますから。
楽しくなると良いですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/24(土) 01:57:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

