スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


兎にも角にも。

  • 2008/05/19(月) 10:48:36

うぃ~☆
やっとネットが復活っ!
これであの狭苦しい携帯からの更新生活から解放されるぜ…多分。
一週間くらい繋がってなかったからその間に色々書こうと思ってたこともあったんだけど、ネタの鮮度が落ちてしまったような?
先週のbj最終トライアウトの話とか…まあ折を見てつらつら書いていくんで、のんびりお付き合い下されい。

さてさてまずは昨日のLegendなんだけど、しっかり勝負をコントロールしてまたも勝利っ(拍手)!
これでなんと暫定ながらも単独首位でっす!
どんどんプラン通りに事が運んでるぜ…今シーズンは今までとはちょっと違った面からのアプローチを大切にしてるんだけど、それが功を奏してるんだよね☆
最終的に俺がチャンピオンになるように出来てるその「The Plan」…今シーズンが終わったらそっと教えちゃいます(笑)。
それには何としてもチャンピオンにならなくちゃいけないんだけどね、まあ何とかなるだろー!

そんなこんなで今日はゆっくりモード。
身体も少し疲れてたのと、大きな怪我の代わりに小さい擦り傷やら打ち身やらがやたらと増えてきてまして…昨日もゲーム中に左目に掌底喰らったしね(苦笑)。
午後までのんびり休んで、夕方から軽く身体動かしに行こうかな?
オフ恒例のBall Tongueにも行きたいし…ま、気楽に過ごします☆

ではでは今日はこの辺で☆

大きな力は、ゆっくり動く。
~不詳

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日観戦していたのですが、目は大丈夫ですか??
スゴク痛そうだったので…

最近、STサンのPlayを見ていると途中からスイッチが入れ替わったかのようなPlayが見れるので、「やっぱ考えながらPlayしているんだなぁー」と、とても勉強になります♪

毎週末にLegendがありハードだとは思いますが、これからも頑張って下さい!!

  • 投稿者: 海坊主
  • 2008/05/19(月) 13:34:07
  • [編集]

お疲れ様でした☆

目、大きな怪我にならなくて安心しました(>_<)
片目をつぶったままプレイし続けるSTに、今シーズンに対する【思想】をとても感じました。
ホンッッットにホントに強かった!!

膝のキズ、お風呂が痛そうですけど…早くカサブタになりますよーに(笑)!

オフ、ユックリ満喫して下さいね☆
お疲れ様でした(^O^)

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/19(月) 14:47:25
  • [編集]

ぉおー、おいでっ。

  • 投稿者: MUЯ
  • 2008/05/19(月) 17:54:45
  • [編集]

お疲れ様でした☆

左目は大丈夫でしょうか?心配です。
STさんがレジェンドチャンピオンになる瞬間にまた立ち会えるのかと思うと相当ドキドキします。グラチャンのチケットは勿論すでにおさえてありますから。

  • 投稿者: junko
  • 2008/05/20(火) 06:21:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/20(火) 23:59:38
  • [編集]

>海坊主さん
大丈夫でしたよ、当たった時は骨折したかと思いましたけど(苦笑)。
そうですね、今シーズンは今までとは違ったアプローチを心がけてます。
途中でギアが変わるのもその一環かもしれませんね…詳しくは内緒です(笑)。
身体は頑丈なんで、これからもハードに頑張りますよ!

>かをりさん
いや~、片目つぶるくらいじゃそんなに影響ないと思ったんですけど…ありありでしたね(苦笑)。
でもそれでも勝てたことは大きな収穫です!
週末までに怪我は全快させて、お台場でもハッスルしますよ☆

>MURさん
お邪魔しました☆
あそこの梁山泊な匂いが好きなんですよね~、また来週にでも!

>junkoさん
大丈夫でした!
今シーズンのチャンピオンになることは、僕にとって前回とは違った意味で大きなものとなるはずですからね。
頑張っちゃいますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/21(水) 01:30:07
  • [編集]

片目くらいじゃ影響無いと思ったって。。。

某バスケ漫画のキツネ似エースみたい(笑)!
やっぱり距離感とかが全然狂うんですか?

週末、やっと東京開催なのに。。。お天気がぁ(>д<)
晴れ男パワーで何とかして下さいねっ(笑)!!!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/21(水) 23:14:19
  • [編集]

>かをりさん
そうですね~、まるでスラムダンクでした(笑)。
片目つぶるとなかなかシュート入らないもんなんですよ、今度同じ状況になったら両方閉じます…。
週末は天気悪いんですか?
多分晴れるんで、大丈夫ですよ!←適当

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/22(木) 16:01:16
  • [編集]

適当じゃ困りまーす、特に日曜日!ジコチュウ~w

まだ梅雨前なのに困ったもんですね↓

でも多分晴れますよね、多分☆←適当(笑)

それでは♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/22(木) 19:37:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

