スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋分の日、22歳。

  • 2005/09/23(金) 23:39:57

うぃ~☆
Titleだけど別に今日が誕生日なワケじゃないよ、ただ何も思い浮かばなかったもんで。
今日は午前中は色々やることあったもんで雑務をこなし、午後からまずは学校でwork out。昨日の反省を生かすべく、gameの中で使う動きを色々確認したり、D Stepを練習したりと2時間弱汗を流しました☆ホントはDash系のTrainingを入れたりしたかったんだけど、日曜がgame入ってるもんでそれに照準を合わせてます。晴れたら代々木のALL DAY、雨降ったら小金井大会とどっちにせよgame、しかもほぼ確実にDouble Headerだからね、Tentionも日に日に上がってきてますっ!
学校を出て、次は地元の体育館へ。そこはScrimageがたくさん出来るんで、今日の動きの確認や苦手なplayの克服を目的に行きました☆今日はいつもより人が少なかったせいかそこまでlevelは高くなかったんだけど、自分の目的は果たせた…かな?何か最近ちょっと身体のキレが落ちてる気がするんだよね~、まあ疲労やらでそうなってるとは感じるし、今は基礎体力を上げる期間に設定してるからキレについてはそこまで重要視してないんだけど、それでも一瞬の動きがあんまり納得いかないことが多い。渡米がもっと近づいたらちょっとキレを上げるMenuも増やしていこうっと☆
そんなこんなで今日はこんなもんです☆明日は午前中に全身のWeight Trainingをしてから高校の文化祭に行ってきますっ!その後は相撲観戦に行ってから学校でWork out。どんなScheduleやねん(笑)☆
てなワケでまた明日~☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、写真載ったね。ご無沙汰です。
何だか、青年!って感じの写真だなあ(笑

  • 投稿者: 141
  • 2005/09/24(土) 00:52:06
  • [編集]

青年ですから☆

>いっちゃん
やっとこさで写真掲載ですよ、他にも面白写真はあるけど…それはまた、別の、お話☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/24(土) 13:44:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

