スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勿体無いなぁ。

  • 2008/05/17(土) 20:57:18

うぃ~☆
行って来ましたよ、Legend @ 横浜ドックヤードガーデン!
初めて行ったんだけど、随分きれいな所なんだね?
ロケーションも良いし、今度はプライベートで行こうかしら…や、明日も行くんだけど(笑)。

さてさて肝心のゲーム。
1つ目がKO勝利で2つ目が勝利、締めて勝ち点12ゲットですっ(拍手)!
これで暫定首位かな?
まあまだシーズンも序盤だし、そこまで順位は重要視してないけど…気分は悪くないよね(笑)。

とはいえ個人的にはちょっとビミョー…。
ダブルヘッダーだからと無意識にセーブしてた所があったのか、身体のキレも感じ切れなかったのが正直なところだね。
2つ目のゲームもKO出来るチャンスは幾つもあったワケだし。
まだまだぜ…。

まずは自分のコンディションを上げきること、そうすれば自ずと良いプレイは出るし、その結果勝利に繋がるはずだしね!
そこはしっかり大事にしていかねば…というワケで、これから練習です(笑)。
明日も勝って早目に周りにプレッシャーかけるのも良いしね、頑張りますかー!
ではでは☆

獅子奮迅

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな時間から

練習なんですか?

明日に疲れが残らないといいのですが。。。


明日は群馬からエール送ってます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/05/18(日) 01:35:33
  • [編集]

職場

お久しぶりです。
ランドマークが職場である僕は是非観戦したかったのですが、
研修という名の強制連行で行けませんでした。

またドックでやるときは観にいきます。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/05/18(日) 18:28:07
  • [編集]

>紫音さん
練習と言っても軽めでしたけどね、シューティングしたり、ハンドリングの練習したり、動きの確認したり…おかげでかなり良い感触は得られましたからね、やって良かったです☆
次もこの流れで勝っちゃいますよ~っ!

>体力なし男君
おお、久し振りっ!
あそこら辺で働いてるんだ、綺麗な所だよね☆
次いつ横浜でやるかは分からないけど、時間ある時は是非是非!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/19(月) 10:53:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

