スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダブルヘッダーに御座候。

  • 2008/05/16(金) 23:56:05

うぃ~☆
相変わらずの携帯からの更新です。
だもんで、いつもよりちょいと手短に。

明日はLegend @横浜ドックヤードガーデン!
なんとなんと、ダブルヘッダーでございます☆
体力的には不安は無いけど、まだ未経験だからなぁ…でもここで勝ち点取ることはメチャクチャ大事だからね!
最初からフルスロットルで散らかしちゃうぜ☆

何度も言うように、今シーズンは俺にとってもLegendにとっても、物凄く大事なシーズン。
ここでもう一度チャンピオンになることは、必ず俺の大きな糧になるはず!
キツい時があっても、妥協せずにハッスルし続けるよ☆
明日が楽しみじゃ~いっ!
ではでは今日はこの辺で☆

一騎当千

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です

コート際の椅子に座って観戦致しました。

2戦目のKO勝ち痺れちゃいました。

実は帰りぎわにお弁当のゴミ持ってる?STさんとすれ違ったのですが
キリンビールで3杯引っ掛けた私には逆に理性が働いてて声かけられませんでした(笑)

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/05/17(土) 17:19:27
  • [編集]

今日は観戦に行けず、仕事中に結果が気になりすぎて、3回くらい『帰っていーですか?』って社長に言ってました(笑)!

そしたらKO~☆★☆
2週連続やっちゃいましたねっ(笑)(>∀<)
観たかったぁ(>д<)


明日もこの調子でっ☆
瞬きしないで観てまーす(笑)コワイッ

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/17(土) 18:43:16
  • [編集]

指大丈夫ですか?
久しぶりにSTさんをみたらなんだか一回り大きくなっているように見えました。もっと細かったような。。。きっと筋肉なんでしょうね!
相変わらず笑わないSTさんの笑顔が貴重でした(笑)。
貴重な笑顔に癒されました。
体調にお気をつけてシーズン乗り切ってください。応援しています☆
足につけていた黒いアンクレットみたいなの気になります!!

  • 投稿者: emi
  • 2008/05/17(土) 19:35:39
  • [編集]

>紫音さん
コメントありがとうございます!
二つともKO出来れば良かったんですけどね~、勿体無いことしました。
明日はしっかり勝ちに行きますよ!
ちなみにあのゴミは全部他のボーラーのです…あいつら許さん(笑)。

>かをりさん
しっかり勝ち点頂きました!
ダブルヘッダーで2連勝はデカいですからね、この流れは明日にも繋ぎますよ☆
明日も、目指せKOっ!

>emiさん
指は大丈夫ですよ、ありがとうございます。
トレーニングは継続してますからね、その成果が出てるんだと思います!
今シーズンは笑ってもオッケーなんで、前よりは笑顔でいきまっす☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/18(日) 00:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

