
  • --/--/--(--) --:--:--


マジかよ!

  • 2008/05/15(木) 15:00:58

うぃ~。
さっきまでずっと日記書いてたんだけど、携帯からの更新のため、ちゃんとアップされず…水の泡でございます(寂)。
早くネット直さなくちゃ。

さてさて、今週は強度を調整して週末のLegendに照準を合わせる所存です。
月曜のトライアウトで一段落着いたんだけど、身体はちょっと疲れてたからね。
身体のキレを落とさないようにしながら、休める時に休むという…難しい週になりそうぜ(笑)。
Legendも怪我人多いし、俺がここで怪我するワケにもいかないからね!
しっかり自分なりに調整しまっす。

む~、今日は短いけどここまで!
さっきのショックが想像以上にきてるんで…すいません(苦笑)。
ではでは☆

人生楽ありゃ苦もあるさ。
~水戸黄門のテーマ

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どっ、どんとまいんど(笑)v-222
更新も一苦労ですねぇv-355

今週は、週末お天気良さそうですねっv-278
怪我だけには気を付けて、おもいっきりハッスルしちゃって下さいっv-91

水戸黄門のテーマに一人で笑ってしまった・・・笑

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/15(木) 15:34:51
  • [編集]

>かをりさん
早くPCを直さねば…かなり不便です(汗)。
土日の天気は問題ないみたいですしね、思いっきりハッスルしますよ!
水戸黄門は苦肉の策です…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/16(金) 23:59:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

