スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新宿~代々木の黄金パターン。

  • 2008/05/11(日) 00:47:58

うぃ~☆
今日は生憎の雨…予定されてたLegend第2節も中止。
やりやすそうなメンツだっただけに勿体無かったような…ま、天気はどうしようもないからね。
俺は毎日しっかり準備するのみ。
とはいえここのところちょっと疲れを感じてたもんで、今日は軽めの練習に。
良い感じで出来たし身体もキレてたからね、明日が楽しみぜ☆

そんな明日は、新宿でのLegendから!
天気がどうなるかまだちょっと分かんないんだけど、やるからにはいつも通りハッスルしますよ。
明日も良いメンツだし、ここで今シーズンの弾みをつけまっす。
時間は12時からで、場所は新宿コマ劇場前☆
お時間ある方は是非是非っ!

んでその後は代々木コートに場所を移しまして、「ALLDAY PLAYGROUND '08」!
チームも決まって、俄然楽しみになってきたね☆
昨日も書いたけど、明日は去年のリベンジを晴らしてやりますっ(笑)!
普段一緒にやらないプレイヤーと出来るのも楽しみなんだよね~、これも天気が重要だけど、まぁ大丈夫でしょ!
時間は15時半からなんで、Legend観てからでも余裕で行けちゃいます☆
ここでもハッスルしたろうか~い!

つーワケで明日は予定満載っ!
今日は早く寝ますかー。
ではでは☆

人はハッピーな時にベストの仕事が出来る。
~ビリー・ワイルダー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうだったのでしょう…

土日はお天気が今ひとつでしたね。
やっぱりストリートには、いいお天気だと嬉しくなっちゃいます!
と…それより…今日はトライアウトでしたね。
いかがでしたか?
LEGENDで見られるSTも好きなんですが、bjで見られるタケさんも嬉しいです☆

  • 投稿者: りぃ
  • 2008/05/12(月) 16:38:23
  • [編集]

v-354KOウィニングショットv-354

寒い中、お疲れ様でした!
ST、終始半袖だったけど…(笑)

代々木でパグ犬がなつき過ぎてて、普通にウケました(笑)v-237カワイカッターッ
子供だけじゃなくて、犬も好きなんですねv-238

そして今日の出来はv-236v-237
今頃、顔晴れしていますようにv-266

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/12(月) 19:02:50
  • [編集]

>りぃさん
日曜は直前で雨が止んだので助かりました!
おかげでLegendもALLDAYも楽しめましたよ☆
トライアウトはまあ及第点でしたね、詳しくは日記で!

>かをりさん
ありがとうございます!
外でやる時も半袖なのは、単に長袖が嫌いなだけです(笑)。
あのパグは初めて会ったんですけど、メチャクチャなつかれちゃいまして…昔から犬にはモテるんですよ(笑)☆
トライアウトはまあまあでしたね~、日記にサクッと書きますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/12(月) 21:26:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

