スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土日月はバスケ三昧!

  • 2008/05/09(金) 01:40:15

うぃ~☆
火曜の敗戦から数日…オフも取らんと、毎日バスケばっかしてます(笑)。
そりゃいつものことか…。

ま、とにかく何をしてても時間はどんどん経っていくからね!
どうせ同じ時間を過ごすなら、質の高い時間を積み重ねていきたいもんです☆
また、今はそれが出来てるからね!
これは必ず自分の血となり肉となってるはず。

さてさて今日のタイトルですが、今週末はやたらと忙しくなりそうです!
まずはLegend.。
土日はなんと、新宿は歌舞伎町のど真ん中、コマ劇場前でやっちゃいますっ!
あの広場で3on3…メチャクチャ盛り上がるだろうね!
前にやった時は俺はいなかったからね、今からメチャクチャ楽しみでっす♪
対戦カードも面白そうだったしなぁ、2日間とも勝利して、勝ち点ゲットしまくっちゃうぜ。

で、日曜はLegendの後に代々木まで場所を移しまして、「ALLDAY PLAYGROUND '08」に出場しまっす!
bjリーグとストリート、ごちゃ混ぜのオールスターっていうのが一番分かりやすいかな?
何気に去年も出てるんだけど、去年はま~あひどい出来でした(苦笑)!
帰国してすぐだったんだけど、ありゃあ今世紀ワースト3に入るくらいの出来だったぜ…。
まあそれもまた経験ね。
今年は去年の借りを返すべく、最初から散らかしにかかっちゃいます!

土日のLegend、ALLDAYは雨天中止なんだけど、今のところ週末の天気はあんま良くない予報なんだよね…。
とは言っても、そこはワタクシ、晴れ男!
当日は何とか晴れにしてみせますっ!
どうやるかは…秘密(笑)。

そしてそして月曜日!
待ちに待ったbjリーグの最終トライアウトでございます☆
二次選考から、かれこれ3ヶ月ちょい?
待ちわびたぜ…。
ここでの結果は俺の今後にかなり大きく関わってくるはずだからね!
気負いすぎず、かといってリラックスしすぎず…ま、いつもの俺らしく暴れ散らかすとします。
そうすれば自ずと良い結果が出るはずだしね!
く~っ、メチャクチャ楽しみっ!

そんなこんなでこの週末は個人的にテンション高く過ごせそうでっす!
お時間ある方は各所までお越し頂ければ…面白いものが観れること、間違いなしっ!
ではでは今日はこの辺で☆

楽天は人を成功に導く信仰です。
希望が無くては何事も成就しません。
~ヘレン・ケラー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盛り沢山の3日間ですねっv-237

月曜日は、大事な大一番v-237fight
bjの大観衆の中でSTが暴れる所、みんな絶対に観たいですからねっv-81

日曜日は観に行きますv-222
なので、秘密の方法で何とか晴れさせて下さいね(笑)v-22
秘密の方法。。。
【気合】とかじゃ無い事を願います(笑)v-222

私は、マサカの【てるてる坊主】頼みですwww

  • 投稿者: かをり
  • 2008/05/09(金) 12:32:32
  • [編集]

>かをりさん
早速土曜は雨で無くなっちゃいましたが(苦笑)…まあまだ2日ありますからね!
全然大丈夫です☆
どこに行っても僕らしく暴れ散らかしますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/11(日) 00:51:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

