
  • --/--/--(--) --:--:--


切り替えましょう。

  • 2008/05/06(火) 23:13:30

うぃ~。
今日の開幕戦は…負けです!
最後もったいなかったなぁ…最後と言わず幾つかもったいない場面もあったし。
でもそういうのも引っくるめて、最後には勝ちをもぎ取れるようなプレイヤーにならなくては。
「最後に決めてれば」とはよく言うけど、裏を返せば「最後に決めなきゃいけない」状況に持っていっってしまったことに問題があるワケだからね。
それにしても…悔しいもんです。

まあ言っても今更どうこう出来るもんでもないからね!
また明日からしっかり練習して、次の新宿ではしっかり勝ち点もぎ取れるよう頑張ります☆
ハア~、次だ、次っ!

つーワケで今日はこの辺で!
ではでは!

今より何なりと志すなら、いかなることでも出来ぬことはあるまい。
~渡辺崋山

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10日

新宿は見に行くよー!
暴れてくれよ!

big up!

  • 投稿者: name
  • 2008/05/06(火) 23:31:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/07(水) 00:05:24
  • [編集]

ありがとうございます!

>nameさん
10日いらっしゃるんですか、ありがとうございます!
面白いゲームお見せしますので、楽しみにしてて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/09(金) 01:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

