スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


More than 48 hours.

  • 2008/05/04(日) 22:35:33

うぃ~☆
今日はちょっと早目に更新しちゃいます!
今は家でのんびりアイシング中…その理由は後半で(笑)。
今日は時間もあるし、のんびりこの週末の事でも書きますかねえ?

まずは昨日の土曜日。
名古屋に行った後輩がこっち帰って来てるってんで、早稲田で合流。
まあこれと言って何をしたワケでもないんだけどね、俺も予定があったし。
でも久々に会って色々話せたのは良かったよ☆
ちなみに彼、木下直哉君は来シーズンJBL2・豊田合成スコーピオンズでプレイするので、ゲームなどある時は応援して頂ければ…一番仲良かった後輩だし、卒業前には1on1でしごきまくったんで、きっと活躍してくれるはずっ(笑)!

その後は一路、有明コロシアムへ…勿論bjリーグのプレイオフを観るために!
1年目も観てたから、今年で2回目か。
でも2年前とは全てが大違いっ!
かなり良い刺激を貰えたかな…色んな考えがあるだろうけど、俺個人としては今一番日本で集客力があって、尚且つ観に来たお客さんを楽しませられるバスケイベントは、bjリーグのプレイオフだと思う。
そこでプレイ出来るってことは、正直物凄く魅力的に映ったね。
俺自身がそこに辿り着くためには幾つもやらなきゃいけないことはあるけど、まずは目の前の1日1日、やるべきことをやっていくつもり。
その延長に自分の望んだ未来があるはずだからね!
頑張ります☆

そうそう、会場ではホントたくさんの知り合いに会えたんだよね!
それもまた良かったことの1つかな?
特にバシさん(石橋貴俊・元富山)に会えたのはかなり嬉しかった☆
相変わらず寒いことばっかり言ってたけど(笑)、元気みたいで何より!
次会う時は…お互い今とはまた違った立場なんだろうなあ?
ま、それも縁ってもんぜ。

んで、今日は昼から早稲田でストリート関係のメンツと練習!
TAIKI、DELA、BOB、大阪の子、DELAの知り合い…まあ練習って言っても身体暖めてからは最後まで3on3だったけどね(笑)。
でもかなり楽しめたかな…写真やらは我らがTAIKI君がブログでアップしてくれるはずなんで、興味ある方はそちらへどうぞ!
詳しくはリンク先参照で☆

それも終わって皆が帰ってからは個人でワークアウトをして、今に至ると。
最近重点を置いてるハンドリングのドリルやダッシュメニューなど、普通にいつも通りやってたんだけど、身体はちょっと疲れてたらしく…それが冒頭のアイシングに繋がるワケです(笑)。
まあ全然重いものじゃないんでね、寝りゃあ治るっしょ!
明日もしっかり練習しなきゃいけないしね…何てったって明後日はLegend開幕戦!
テンション上がらないワケがないぜ…頑張ろうっと。
開幕に向けて少しずつHPも変わってきてるんで、お時間ある方は是非是非チェキっちゃって下さい☆

http://www.streetlegend.jp/

ではでは今日はこの辺で☆

どんな時にも人生前向き、肯定的になったら、良いことばかりです。
~田中信生

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有明でSTさんお見かけしました。
実はずっと“バシさん”が真後ろにいらっしゃって、ゲーム中バシさんのつぶやき解説付きで観戦できておいしかったです。ハーフ中にたまたま席を変えたら・・ふと見るとゴール裏にいたはずのSTさんがバシさんと談笑してらしてビックリ。席変えなければ良かったかなと(笑) 
来年のプレイオフにはSTさんがコートに立っていてほしい。それをドキドキしながら応援したいです。

  • 投稿者: junko
  • 2008/05/04(日) 23:31:51
  • [編集]

昨日は学バスを見に東京まで行ってましたが、有明の熱気も見てみたくて、最後のほうだけですが、プレイオフ見てきました。
試合も応援も熱気がすごかったですね。

  • 投稿者: ショコラ
  • 2008/05/05(月) 20:21:49
  • [編集]

>junkoさん
おお、そうなんですか?
バシさんはいつも独り言言ってますからね…嘘です(笑)。
あそこで活躍するっていうのはかなり僕にとって魅力的ですね!
それを実現出来るよう、頑張りますよ☆

>ショコラさん
そうですね、あの盛り上がりは予想以上でした!
これからもっともっと成長していくリーグでしょうし、色んな意味で楽しみですよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/06(火) 01:55:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

