スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まずは小田原で一勝負。

  • 2008/05/03(土) 01:14:29

うぃ~☆
ここのところ不定期な更新ですなぁ…元気に生きてはいるんだけど、いかんせんネタが薄い日々でして(汗)。
まあ毎日だいたい似たような日々だからなぁ…家でやることやって、トレーニングして、練習して…帰ってくるのも23時半くらいだもんで、なかなかサクサク更新ってワケにもいかなかったんでございます。
つってもかなりアングラなこのブログ、ちょっとサボるとあっという間に読者は離れていくからね(笑)!
ゴールデンウィークから忙しくなること請け合いだけど、いっちょ頑張ろうか~い☆

さてさて今日のタイトル…ワタクシST、Legend開幕戦@小田原に出場しまっす!
SOGENとMZが味方で、相手がM21、IPPEI、DELAだったかな?
今シーズンを占う上でかなり大事な意味を持つこの開幕戦、負けるワケにはいかんぜよ…。
観てるお客さんには物足りないかもしれないけど、ラウンド1でKO勝ちするくらいの気合で臨みまっす!
何度も書いてるように、今シーズンは俺にとって凄い重要な時間になるからね。
一戦一戦、1プレイ1プレイをハッスルし続けるよ。
その姿勢が一ボーラーとしての俺の一番あるべき姿だしね。
散らかします。

ちなみにこれを書きながらこないだ出させてもらったMAMUSHIのラジオ番組、「RADIO 3on3」の上がりを聴いてるんだけど…面白いね、自分の声を客観的に聴くのって(笑)。
2週目の内容とかかなりユルいもんなぁ…ここでも聴けるように出来ればやりたいんだけど、全っ然やり方が分からん(汗)。
まぁ何かの機会に流したいね、のんびり待ってて下され。

さて、明日は朝から練習!
で、午後にはbjのプレイオフを観に、一路有明へ…会いたい人間も話したい人間もいるし、今から楽しみでっす☆
それに備えて今日は早目に寝ようかい。
ではでは☆

何があっても、面白がってしまいなさいよ。
~内館牧子

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小田原LEGEND,日記でいっぱい宣伝したら“観に行きたい♪”って人たくさんいました★+゜

開幕戦から1ラウンドKOとか…
なかなか強いですねッ↑↑
物足りないと感じる以上に,STさんの勝ちへのこだわりを肌で感じられると思うので,思いきり散らかしちゃってください(*`・ω・)ъ☆+゜

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/05/03(土) 09:42:20
  • [編集]

お見掛けしました

有明でお見掛けしました!
実はALL DAYでもお見掛けしてたんですが、その時よりも大きく、元気にみえました~

小田原にも行く予定なので、楽しみにしていますw(^o^)w

  • 投稿者: りぃ
  • 2008/05/04(日) 03:11:00
  • [編集]

>ぴろんさん
ありがとうございます。
今シーズンは「自分で決める」ということにフォーカスしてやっていきますよ、エンターテインの部分は他に任せます(笑)。

>りぃさん
そうなんですか、声掛けて頂ければよかったんですが。
ALLDAYはあまり調子良くなかったですからね…昨日はあの雰囲気で盛り上がってた部分もあると思います☆
小田原いらっしゃるんですか、良いプレイお見せしますよ!
楽しみにしてて下さい☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/05/04(日) 22:40:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

