スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分に厳しく。

  • 2005/09/23(金) 00:59:43

うぃ~☆
突然ですがみんな、今月の「月刊バスケットボール」は見た?こないだここでも書いた通り、武井修志の記事があるんですね~☆写真も載ってて、しかも思ったより大きく扱ってもらえてて。でも読んでるうちにだんだんSPLの事思い出してきて…あの短期間で良い事も悪い事も色々あったからね、ちょっと複雑な気持ちです。これからもどんどん活躍して色んなmediaから「武井修志」を知ってもらえるように、決意も新たに頑張りますっ!
さて、今日のtitleなんですが、今日そのことを心に誓ったのでした。ていうのも、今日は身体を動かしてから夕方の練習に行くつもりだったのが、昨日の疲れもあったのか、stretchで身体をほぐすのみで過ごしてしまい…猛省しきりです。自分の目標を達成するためには時間を無駄に出来ないっていうのに、何たる醜態。その緩みは練習にも影響するらしく、今日のエクセレンスの練習の前にやった高校生とのgameでは、自分の本来のperformanceとはかけ離れたplayがちらほら。反省材料ばかりが思い出されます。
…まあこういう日をどう捉えるかで自分の今後も大きく変わってくるはずだからね、ヘコんだ後はいつも通りpositive thinkingで邁進しますっ!
Motivationも上がってきたので、明日はまた切り替えてwork outに精を出します☆Go for it,1ST!
そんなワケでまた明日~☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

月バス見たよ!BBTでも告知したんでみんな見てくれることでしょう。人間どうしても楽な方に流されるからね。。自分を戒めることは大事だね。昨日Allen Iversonのプレーを見てきたよ。

  • 投稿者: もっとん
  • 2005/09/23(金) 13:29:12
  • [編集]

Thanks a lot!

>もっとん
どうもです、ちなみに俺は一応全Game出場しましたからねん☆…まあ時間が短いGameもあったけど…今度は活躍するぞうっ!
Allenに会うとは…果報者よの☆俺は1on1してぇよ、いつか必ず倒します!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/23(金) 23:44:53
  • [編集]

さすが!昨日はAIのクリニックを見学できたんだけど、子供たちへのメッセージとしてIVERSONのようになりたいってのはダメだ。IVERSONを超えたいと思わなきゃって言ったよ。やっぱそうじゃないと成長はできないよね~

  • 投稿者: もっとん
  • 2005/09/24(土) 02:11:34
  • [編集]

その通り!

>もっとん
そうだよね、模倣を繰り返しててはいつまで経ってもOriginalは越えられないしね☆各々が各々Originalで高い次元を目指す…理想形ですな、俺も自分の理想に近づくぜよっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/24(土) 13:39:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

